まったく

俺って奴は→朝霧です。
えぇ、昨日寝たのが午前4時過ぎ、起きたのが午後4時30分過ぎ。
12時間寝ていますが、それは別にいいのだよ(えー
問題は、今日TVチャンピオンで放送していたフィギュアの奴を撮り忘れた。
シット!!
何たるミスかな、ちょっとショック。
この苛立ちはオナニーでもしてヌいた方がいいのでしょうか?(やめれ)
それにしても、学校が無いと爆睡していますね。ビバ睡眠!!
やる事がある人は寝ずにちゃんとやりましょうね、お互いに。
はよレポート書かんとなぁ。
水樹さんの書いてからもうどうでもよくなってきたし。
第一あのレポート自身があれなのでね。
あまり見なくてもいいよ。
愚痴だけ言えたのでそれだけが満足。♂


あとこれだけは言わせて。


青山ゆかりにお嬢様言葉は似合わねーーー!!!!!


大変満足しました。
後ろでくっきー、何よ何よ何よ。とか言っていますが気にするな。後で宥めに行くから。

まんまと…( ̄▽ ̄;)

写真の表情にドキッとした朝霧21歳wwww

遥かに仰ぎ、麗しの

言ってた奴ね。藤原さんの原画の

kugoさんサイクル

> 帰宅→風呂(WWWC)→巡回(飯)→即寝
> 実に不健康だ…というかアニメが溜まる…

俺も俺も。
まったく同じリズムですよ。
バイトから帰ってきて起動(WWWC)で巡回しながらご飯を食べて終わったら寝る。
私はアニメは溜まっていませんが、ゲームが溜まっていく一方で

アイドルマスター

ちょwww今月のコンプ買って来るよwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwww伊織nテラモエスwwwwwwww

「ヨキ、コト、キク。」1月28日(土)発売!

↑の字体を見ていて、殺人事件でも起こりそうですねと思った私。
不謹慎ですか、そうですか。

かみちゅ

電撃らしからぬコミックスっぽくないですか?
もちろん買いますよ。
あと、↓のシャナたん
マジで時間空けてください。すぐに見に行くから。ゲームさせないから。

「アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女」レビュー

荒んだ心を詩で癒す

とか

世界の終わりで詩い続ける少女

って言葉卑怯臭くないですか?
つい、何も見ずにこの言葉だけで買っちゃいそうになりましたよ(えー
個人的にはもう一つ気になっているのがありましてそちらの方を買おうかなと迷っている所。ゲームしないくせにね。

ネクラ少女は黒魔法で恋をする

早く買って読みたい小説。売り切れないでよね!!

PSPでFATEを!不完全版。

興味ある方はドゾー。私自身興味あってもPSP持っていないので。
それに説明文を読んでただけで嫌になってきましたから。

アイドルマスターのトーナメント結果発表が公式で出てましたよー。

源きゅんおめでとーーーーーーーーーー。
これで同名の人だったらワロッシュ
しかし、結果を見たのですが、何でHere we go!!に伊織n様が居ないのか。
それだけが心残りだわ。

バレンタインキャンペーン

狭き門ですが、何とか合格するようお祈りしながら応募してみようと思います。
俺に愛を。そして釘の人を。伊織ーーーーーーーーーーーーーーn!!!!!!

きゃhっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいい

やはり先日の予告どおり妹でしたよ。
しかもなるみ嬢の友達といった設定。
これは3Pの予感ですか?(黙れ)
これはワクテカせずにはいられない。
しかしホンマに可愛い髪形やなぁ、めっちゃ可愛いで♪

ソフマップ、5月までに8店舗を閉店

地元はまだ無事のようで。ここが消えたらパソゲ買いにくいよ。

放送局追加情報!

この春より、毎日放送に続いて、中部日本放送(CBC)でも放送が決定!
見れるようで何よりです。これ見るまでには2も終わっているんだろうな、きっと。

ワンコイングランデ フィギュアコレクション 萌える英単語〜もえたん

めいどインクの再現度の高さに思わず500円を握り締めた(100円足りません)

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

今週は特に酷いと感じた。
何をやってんだか、この人らはwww特に矢野さん浮かれすぎwwwwwww
ゴチになります!!

任天堂、ニンテンドーDSを小型・軽量化した新型「ニンテンドーDS Lite」を3月2日発売

まだ買うまではいかないかな。ゲームもやりたいのが全然無いので。
それを言ったらPSPだってないよ。

京大元アメフト部3人が集団暴行、女子大生2人酔わせ

読んでいて何だかなと。
相手してもらえなかったらお金払ってでも風俗に行けばいいのに。
頭良いのか悪いのか。
しかも容疑に対して否認しているし。