それは

oneday→朝霧です。
深爪してキーボードを打つのが痛いです。
更新されないのは元気な証拠!!
な、わけねーだろうが!!!!
心当たりのある方は挙手を
ノシ
該当する人は氏を持って詫びろ。
明日は1日家でごろごろニャーとしている予感。
部屋の片付けもしつつね。
本棚が欲しいわ。あとはいらない物を捨てないと、だね♪
マジめんどくせ。こんなもん片付くわけないじゃよ。
バイトでも雇いたいが、財政的にそんな余裕あるわけねー。
同人誌5冊までならあげるよ?(自分の大好きな人はあげません)
明日は腰を痛めながら頑張るとするかね。
てかはよレポート書けさ、あんさんは。
のぉ

黄色い誘惑♪

相変わらずな奈々さんですこと。

うめさんのひよりん絵

日記の方にもねこに対しての思いが書かれています。

BLUEWATER始動。

'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、


※察しろ

サンクリ新刊情報

ひゃっほいいいいいいいいい。新刊情報きたわぁぁぁあああああああああああああ
ああああああああってええええええええええええええええええええええええ
イベント限定本じゃないかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この寂しさはとp絵の女の子でヌくしかないな(黙れ)

トリガーハート エグゼリカ

こつえーこつえー
と、言ってるのは俺だけですか?そうですか。

TVチャンピオン

やはりちゃんと見ておきたかった。でも地方番組で再放送があったのでそれで見るよ。

4月のアニメ

ディスガイア・われもの・頃に・エアギア・ハルヒ
おいおい、俺だけでも5本はあるじゃないかよ。
時間ありえなす。

サマーデイズ 初回限定版(DVD版)(テレカ付)

この特典テレカは黒言葉様でしょうか?(粗相の無いように)

『Fate/stay night』DVD版が3月29日(水)発売決定!!

そんなに売れているのか!!
しかし、色々と出るたびに日陰者が前に出てきている気が。
いいのか、それで?!

ゆかりんニューアルバム

ちょwwww発売延期しているじゃないかwww
どっちにしろ買うからいいのですが。

大人気サークル【bolze.】の冬コミ新刊はアイドルマスター本!いよいよ通販開始です!

読みたいけど、読んでしまうときっと中年男性を頃したくなりそうで。
むきー、俺の伊織nになんて事をするんだ、ヴぉけ!!

<教科書訂正>センター試験に出題 救済措置なし

うわ、可哀想。

また、大学入試センターは「大変気の毒だが、救済措置は正解を答えた受験生に不利益になり、救済措置は取れない」と述べた。

いやいや、被害に遭ったほうも不利益だろうと思うのは俺だけですか?
そんなんだったら最初からやり直させろよと思うんですけどね。


何で青山ゆかりの声が好きなんだろう?
きっと理由なんてないのかもね。本能的に好きになったんだから。