お布施な

オフセット(意味不明)→朝霧です。
もうね、裕福な子供に何でお年玉なんてものをやらんといかんよ?
おかげでお金が吹っ飛んでいきました。
二度と来るな!!
救済措置のおかげでお金はある程度返ってきたのですが、それでも足りん。
第一自分より10歳も下の奴が何で一人から1万も貰えるんだよ。
俺にくれよ、そのお金。
不思議な世の中。これが当たり前なのか?
明日は名古屋で買い物をしてきます。
とは言ってもいつもと一緒の行動なのですがね。
@イマス、@イマス。
中毒者です。本当にあり(ry
ネットラジオを聴いているのですが、こちらも不思議セカイですわ。
個人的な意見で言えば、もうね。やめてください。あんたら最高すぎだよww

大好きなママへ

妹君も写っていればいいのに。

今月の電撃姫

■ 枕 『H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-』
■ 原画:基4%・月音・硯/シナリオ:藤倉絢一/発売時期:春予定

よし、買ってくる。
しかし、発売時期を見るとスパイラルな予感。悪寒。

葉っぱ われもの

うたわれるものPS2版はアニメ放送中の今夏発売予定。

いよっし!!。頑張れ。その時期ぐらいには出して。

今年中に「ToHeart2」絡みで1本何かやる予定。

まーりゃん先輩の個別シナリオを作れと言いたい。
みんなの力をあわせて社長に訴えよう。

婆ちゃんの乳にむしゃぶりついたら喘ぎ声出した

37の冷静な怒りがワロスwww
是非ともフリーザ様に言わせたい。

電話

子安社長好きな人は是非!!
うひょーっ
是非とも「やるな、坊主」と言われてみたいww

コミックスかみちゅ!1巻発売 「鳴子ハナハルよ・・・世界へ たまにはエロも描いてね」

エロの方は溜まっていそうなんですけどね。出ないかなぁ。

第1回 声優界巨乳カップ(GⅠ)

水樹さんの名前など載る筈も無く。だが、それがいい!!

アイドルマスター① やすらぎの旋律

キャラ全員分書いてくれるのでしょうか?
千早は千早でいいのよ。

田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert* 2005

何このバニーな人は。誰か買えよ(お前が買えよ)


最近気づいたのですが、web拍手置いてても意味無くない?
だって押してくれないし。
気づいた時には消えているかもしれません。
そして日記のコメントもほぼ書かれないからコメント欄も消そうかなと。
べ、別に拗ねてなんかないからね!!。本当だからぁ!