学習能力

ありません。
それ誰のこと>?
お前の事だよ、バーカ

朝霧です。
いいんですぅ、どうせ私委員長ですし。
お前が口を尖らしても可愛くないし醜いだけ。
………
別にねあれっすよ。
そういえば、今日所用がありましてまた名古屋に行けずじまい。
多分明日なのか?
もうどうでもいいや。
まだ本のチェックしていないし。
明日は大学の方で就職ガイダンスがあるのでそれに出席せねば。
まじかったるい。
朝倉君風に言ってみたらカッコイイかな?
お前じゃ無理だよ。
………
ハニーサイドアップモーニング!!
明日早いのでもう寝ます。

日本一ツンデレな都道府県って何処よ?

三重はもう少し頑張って欲しかったね。
あと岐阜と京都ワロスww
特に京都はね。

某番組ではスルーされた水樹奈々の「Super Generation」が「CDTV」で見事にランクインを果たすが‥

これ以上の知名度は要らないと思う私はそれでいいよ。ファンの中で頑張ってくれたらそれで。

宅配の人に「ご苦労様です!」って言うの普通だよな?

脊髄反射で返しますけど、何か?
バイトの経験上ね。

新刊案内。

密かに2月20日の方が楽しみにしている俺。
どちらも楽しみなんですけどね。
それより後者に関しては普通の書店でしか売ってないのでしょうかね?

新感覚書籍『もより』第三弾の登場です!

Fate / hollow ataraxia 特集×マジカルルビー遊び方

これだけの為に買うのか?→俺
誰かくれませんか?(えー
だって、こんなのあったってイラナイだろう?
ホロウの主役はルビーちゃんよ♪

無人少女

遅くなったお年玉だぜ。'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、


着実とレポートは書き上げているものの、これを載せていいものかと迷う今日この頃。
いや、だってお子様に見れない文章とか平気で書いてますよ、こいつ。