お前は

俺を笑い死にさせるつもりか→
朝霧です。
とりあえずお前らは言う事があるだろう。
分かるだろ?何、分からない?
謝れ!期待していたユーザーに対して謝れ!!
おま、何の説明文や謝罪文も掲載させずにとpがこれですか、そうですか。
載せてあるじゃないかって?

2006/01/30
・H2Oのサイト公開しました。

お前はこれを見て納得が出来るのか?いや出来まい。
しかもちゃんとProductsの所には一応残っているのね→サクラノ詩
サクラノ詩の発売は2006年発売予定。
もう1つの方は2006年春発売予定。
予定っていい言葉ですね。決定と違って時期をずらす事が出来るのですから。
俺個人としては違った方向で応援したくなりました。
何処までも好き勝手に行ってくれ。俺はもうあんたたちが通ったレール後を見ることしか出来ない。
何せゲームが出来ないんだからな!!!!!!
ちくしょー……さっさと出せよ。
相変わらず絵の方は良いんだから。
今日書くべき内容が、この枕とか言ったサイトのおかげで吹っ飛びました。
ネタを提供してくれた点については礼を言うよ。
本当に あ り が と な

赤、黄、青…信号!?

こっちはリフォームする前に部屋の片づけをしよう な!!

灼眼のシャナ、ドラマCD

キャストはアニメどおりで。しかもシャナのキャラソンが入っているそうで。

「THE iDOLM@STER」ONLY同人誌即売会

しかも即売会名が
気に入っちゃったよオレ!
え〜と、ダンス審査員オンリーイベントか何かでしょうか?
この記事はkugoさん所で見たのですが、氏が仰るとおり細かい所まで配慮が行き渡っている。
準備会が『朝ごはん準備会』とまさにうっうーを狙いすましたかのようにwww

『もえるるぶ東京案内・2006年度版』

そういえばそんな本あったねと。今回は買わない。

2chライトノベル板大賞2005 下半期

1位の小説は普通に知らなかった。
それよりも僕は早いとここっちを買わないといけない。

お・り・が・み 正の闇 (角川スニーカー文庫)

お・り・が・み 正の闇 (角川スニーカー文庫)

普通に発売していたの知らなかったぜ。
右側の女の子が好み。1つおさげは可愛い→正義

ElectromagneticWave

とp更新。何でも台湾コミケに参加されるそうで。

原田屋

とp更新。服のアンバランスなプレさんが可愛すぎ。

「ななついろ★ドロップス」発売延期

2月24日→4月21日と。
およそ2ヶ月先にとなりました。
せめて謝罪の絵をすももよりナツメもしくは夏樹が良かった。
って、この二人「なつ」繋がりじゃないですか。
何か関係有るの?
無いけど言ってみただけ。

『キミキス』えっ!? 妹までゲッちゅ!

なるせさんのサイトによると出来るっぽいらしい。
マジで可!!?!?!?
うひょー、こりゃワクテカしてきたぞwwww

アイドルマスターシークレットイベントで当てた等身大POPがついに我が家にっ!!!

これが噂のあれですか。
それにしてもドアよりも大きいって想像するだけでもあれですな。
俺は絶対に置けなさそう。伊織nは別ですが。

新感覚書籍『もより』第三弾登場!

とら版のRio様色紙が欲しい。

エロゲーマーには2種類の人間がいる

どう見ても前者です。本当にあr(ry
最近はエロくない絵でハァハァ出来る人になってきました(怖っ)

新ツンデレを追加して『つよきす』移植決定

若本御大を堪能する為にも買っておくべきか。

甘いセリフお前ら言えるのか?wwwwww

文章書いている僕でもここまでは書けない。
きめぇwwwwwwwwwwww

退  学  の  か  っ  こ  い  い  言  い  方

笑わないように頑張っていたのだが、最後で吹いた。
リレミトってお前wwwwwwww

5年ぶり新アトラクション 東京ディズニーランド

ちょ、誰かディズニー行かない?
だってシンデレラ城ミステリーツアーが終わっちゃうんだぜ?
あれ好きだったのに。案内人の人をずっと見ているの好きだったのに。