昨日の恨みでしょうか?

iPodが消えました→朝霧です。
_| ̄|○ 枕のくせに、人の持ち物隠しやがって
バイト行くまでの道のりに必ずと言っていいほど持って聞いていたのですよ。
それが無い今、無音の中を自転車でこぐわけですよ。
すっげー退屈。
やはり俺の耳には音楽が常に流れていないとダメなようです。
それで、家に帰ってきて必死に探したら普段触らないようなところにぽつんと置いてありました。枕のくせに、h
見つかってよかったです。まだまだ壊れていないと思うので壊れるまでは仲良くしてくれだよ。
そう、それで言う事があったの。
バイト先では有線が流れないのよ→ファミマ
でもね、それでも今日だけは許してやるよ。
何故かって?
水樹奈々さんの『SUPER GENERATION』が流れているじゃないかよ!!
しかも音楽だけではなくて、プロモ付きで。
えぇ、仕事放棄してずっと眺めていましたwwwwww
しょうがないだろうが!!プロモは初見なんだからよ!!!!
自分が勤務していた時間の間に3回ほど流れていました。
ネットで見れない方とかいましたらこの機会に見ては?
2番のサビ辺りまで流れてくれる良心的過ぎる。
どうしたの、ファミマ?
今週は幸せに過ごせそうな予感。
そういえば、仕事中にプロモを眺め続けていたら、バイトの女の子が「これ誰ですか?」と言ってきたのですが、無視しました。
いや、答え難いじゃなくて、一生懸命見てるからちょっと静かにしててね。ってことで。

おニュー♪

能登麻美子からのプレゼントと聞いて飛んでまいりますた(ガラッ)
まぁそれは冗談なんですけどね。
昨日の日記では金ちゃんフードルヌードルを片手に嬉しそうにしている奈々さん。
金ちゃんヌードル美味しいけど、カップが熱くて持てない罠。

ご予約キャンペーンのお知らせ

今回ねこの方での販売はしないそうで。てことは祖父で購入かなと。
非常に楽しみです。

TAKAMICHI HOMEPAGE

CGを見ていて幸せになれました。さすがたかみち氏。とある本を表紙買いしそうになっただけはあるぜ→LOじゃねーからな!!(誰かに対して)

しましまパーティー

イベント内容:縞々パンツオンリー同人誌即売会

縞々と聞いて飛んできましたよ。何処のサークルが参加するのかが楽しみ。
おーじさんだけはガチ(断定しすぎです)

ドラゴンエイジピュア発売 『コイツは当たりっぽいですな』

隣の委員ちょの表紙に目が行った俺って奴は。'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

有料トイレ

存在していたの知ら奈須。
いやね、地下街ってあまり活用せんからねぇ。
それにしても有料って海外だけの話と思っていたらこんな身近な所にも。
けっちーな、そして至って普通だし。それならパチ屋のトイレの方が100倍は綺麗だね。

TOP絵更新、猫神さま。

単行本はまだか!まだなのか!!(落ち着け)
源きゅんとの出会いは猫神さまなんですよね→同人のね。

枕の新作、公式で発表されたよ

田中の人さんの所でより深く書かれていて思わず魅入っちゃった。
確かに水鏡の方でもあったね。
とりあえず氏のコメント通りですよ、私としても。
もうどうでもいいや
こんな環境の中で生きていけれるケロQ*1と枕に乾杯!!

電撃オンライン編集部がオススメするソフトを個性的なレビュアーがアツく語ります!

初回を予約しわすれたからスルーしようかなと思ったのですが、どうもロミオさんの名前を見てしまうと欲しくなる病気が出てくるのですよ。
密林では何気に買えますしね。どっか店で買えないかな→とくに祖父で。

I/O(初回限定版)

I/O(初回限定版)

ダイナマイト四国マスク

6kはちと手が出ない。2k辺りなら欲しいのに。
友達誘って競演するよ、きっとwwww

ゆりかもめで声優16人!?

なっちゃんきたわぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・
※本気で嬉しがっているけど、ゆりかもめ乗る機会ないよ_| ̄|○

後藤邑子スレッドpart7 ぽんこつ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
答えはるんらら〜だよ♪(違)

J( 'ー`)しJ( 'ー`)しJ( 'ー`)しJ( 'ー`)しJ( 'ー`)し

( ゚ д゚) …?!
読めないよ

陰毛に告られた

68と69の連携に笑たww
そんなことはどうでもいい。

どうでもいいのかよwwwww

ルイージの憂鬱

これ書いた人の文才に嫉妬した。
普通に話しにのめり込めたから。

超ハイテンションで新スレ立てた!!

僕なら「黙れ」とコメントしていたかもしれない。

帰ってきた最強の武器トンファー

20のバランスだけは反則的に笑った。妙にリアリティー溢れる仕様ww

ちょwwガチでやばいこと思いついたwww

今日の巡回で一番笑った。
まさかなみのりが出てくるなんてなwwwwwwww
俺もなんか技マシン欲しいぜ

役に立つショートカットキー100。

普通に使えるので覚えておくといいよ。
しかしIEで全画面表示できたのに驚きを隠せず。
今現在はOpera使いなのでな。やはりタグブラウザじゃないとダメですやん。


もしかして見ている暇ないけど見ているかもしれない人へ。
原稿落とすなよww
氏にそうだったら原稿出来てからね。
最大級の励ましさ、バーローwwww

*1:ケロQに関してはモエかん以降ソフト出してないのにどうやって生き残っているんだよ