巡回するだけで

2時間以上→朝霧です。
えぇ、明日が早いにも関わらずこの仕様です。
どうしてくれようか?
思い切って本当に必要なところだけを集めて、残りは時間が有る時にゆっくりと見るのが一番なのですが、どれも必要なのが心憎い演出。ちくせう。
と、いいながらも色んな情報が知れてニヤリと笑う私人魚。
そういえば、昨日の水樹奈々さんのプロモの件について。
私がバイトしていてどのローテーションで流れているのかメモしてきました。
東海、いや三重の方では奇数の時間帯に流れます。(場所によっては時間が違うかもしれません)
17時3分辺りとか、19時3分辺りとか。
そのようなので、それまでは仕事していて、時間になったらモニター近くに見に行くと。
えぇ、こんな仕事ですよもう。
でも今日に限って人が来るんだよ、これが。
頼むから俺の邪魔をしないでくれるかな?(仕事しろよ)
明日は名古屋で企業説明会みたいなものがあるらしいのでそれに参戦してきまふ。
そして速やかに切り上げてプロデューサー活動でもしてきます。
もしかして秋葉でした以来じゃね?
うおおおおおおおおおお。
待っててくれ、伊織n。そしてあずささん。
当日は友達も一緒なのでどうやって撒くかが問題だ。

いつもお世話になってます

これは心の問題ですね。
自分もそうですが、こればかりは自分でどうにかせねば。とは言っても目覚まし3個常備している人に言われても説得力ありませんね。

「プレザンテ創刊2号」で水樹奈々が倖田來未と共に表紙を飾る快挙

無乳と巨乳の夢のコラボ

余計なお世話です。
無乳の何が悪い(お前も失礼です)

武道館の夜をリプレイマシン〜2年目〜

かーねるさんの日記より。
レポートとか見ていて感慨深いものを感じました。
いや、歌聞いててここまで感想が書けるの凄いなと。
あと、ほちゃんの姿を見たとかで。
なっちゃんは?

愛知厚生年金会館で行われる堀江由衣セカンドツアーのチケットが31円で落札される異常事態に

転売屋m9(^Д^)プギャー
しかし、日程的に受験と被るらしいですしね。
これで行けない人南無。
まぁ、俺は次の日テストであろうが、武道館Liveに行きましたがね。

メロンブックス名古屋店・7周年記念フェア!

俺が中2の時から存在していたのね。あんまり行かないけどさ。

ドラマCD スクールデイズ Little Promise

世界の声を聴くとどうしても涙が止まらない仕様で。

「魔法のマウス with もえたん」

ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!
と叫んで欲しい。
(´・д・`)

あ ず ま ん が 大 名

歴史的な事柄が分かっていても、あずのキャラに結び付けない私ヘたれすぎ。
とりあえず25だけは分かった。
答え:神楽の合格したのをゆかりちゃんとにゃもちゃんに伝えに来たあれ
※答えを見たい人はモニターでも擦ってください。

くいっく情報 よくばりサボテン

ネコミミが出てきた時点で俺の負けです。
後はどれだけ金髪の女の子が活躍してくれるかどうかによりますね。
買いは買いなんですが。
きっと、ツンデレもしくは気の強い女の子に違いない(偏見と言われても何とも思わないぜ)

行った事の無い他県を妄想

33のコメントを見た瞬間、頭の中で翠星石を瞬時に再生した俺って奴は'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
11に関して。常ににんにん。

女性から受けた屈辱的な仕打ち

17には泣いた。
ただ、『だけど俺には何も残ってなかった。』って所が気に入らない。
お前のマリ姉に対する気持ちは偽者だったのかと。
自己責任をどこかにぶつける辺りダメだなと読んでいて思った。

ニライカナイをさがして (富士見ミステリー文庫)

ニライカナイをさがして (富士見ミステリー文庫)

買ってなかった本。
おいおい、おりがみだけじゃなかったのかよ→俺
まぁ明日揃えれたら何よりなんですがね。
では明日の準備に備えて寝ます。ノシ
※てかもう2時かよ……