2月2日は

にゃんにゃんの日です→朝霧です。
ちょっと疲れているので更新は明日にでも。
ちゃんと書きますので心配は無用です。
でも、これだけは書いておくよ。
ジャスティスの兄ちゃんへ。
今日メロンでカタログ買って、サークルカット見たよ。
何かすげぇなってのが感想だ。
今はどの状態にいるか分からないけど、全力で頑張ってくれ。
当日は必ず行くので。
ノシ
やっ、ただいま!!
寝て起きたら12時間以上経っていたのが朝霧の品質。
おーけぃ、兄者。この事についてはゆっくりと話そう。
だからその振り上げた拳を降ろしてくれないか?
そっか。昨日の日記を書いていなかったんだね。
そう、企業説明会に行ってきたわけですよ。
何て言うか、まぁ最初だから場の雰囲気だけでも味わえたらなと。
で行ってみた訳さ。
あのね、速攻休憩しているのはどうかなと思うのさ。
多少なり回れよと。
いや、回った回った。外周を。
何かこんなのが何回も続くと思うとちょっと嫌になってくる。
やはり自分の働きたい職種が無いからですかね。
そういえば、会場で百の人にそっくりな人を見つけて声かけそうになりましたよ。
ただ向こうが通り間際に無反応だったのでやめておきましたが。
それから友達と車で帰り、お寿司を食べて帰りました。
またこれが美味しかったのよ。値段が高いだけあるわ。
その後は別の友達と合流してとらで買い物したり@イマスしたりと。
@イマスはいい感じに成長してくれてプロデューサーとしては大興奮。
そういえば、C69の葉っぱ紙袋を某店で見たよ。
5250円かぁ。高い。高すぎる。
でも今まで見ていなかった分、やはり高騰してるのかねと思いながらまーりゃん先輩とささらんの表紙を見ていました。
あー、欲しくなってきたぜ。
買う金も無いくせに(うるさい)
用事も終わり家に帰りました。
とらでの買い物の量が異常だったとだけ言っておく。特に3階では。
おぃおぃ、何で12冊ものマンガと小説を買っているんだ?あぁん?
今日買ってきた全てのリストを上げましょうか?
マンガ
交響詩篇エウレカセブン3
かみちゅ!
ゆびさきミルクティー6
・@イマスアンソロコミック
マリみて5(コミック)
デスノート10
喧嘩商売1
喧嘩商売2
小説
交響詩篇エウレカセブン
・@イマス
ニライカナイをさがして
ネクラ少女は黒魔法で恋をする
・青春時計
・おりがみ
えぇ、こんな感じ。
マンガ2冊だけ違う場所で買っています。マリに@イマスアンソロは。
それに加えて同人誌3冊に東方のカタログと。
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
腕が筋肉痛ですよ、もう。
マンガは流して読んだのですが、エウレカがヤバイ。熱い。
あそこまで熱いのは久々だね。
マジでオススメするよ。

衣装は内緒☆

見るからにコートっぽく見えますね。可愛い衣装ですこと。

地震速報

これはあれか?胸の揺れ具合を表しているのか。
あぁ、そりゃ無乳さ!!!

擬似的プロデューサー商品企画ミーティグ

審査員グッズが欲しいね。

魔法のマウス with もえたん

壁紙がもらえます。この際に

魔法少女リリカルなのはA’s

何度見ても小型アルフは萌えるね。

AVのかっこいい借り方

78の借り方に怒りを覚えた。ふざけんなよ。
207の気持ちは分からなくもない。てか分かる。

アンパンマン〜アンパンマン・ショー〜

何て生々しいショーなんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにしてもバイキンカッコよす。
せめて食パンの存在だけでも覚えておいてくださいね。

ゲームを見ていた妹が

それなんてエロゲ
てか母者反応しすぎwwwwww

SFCの皮を被ったDS

見ていて欲しいと思ったのは俺だけですか?
お願い的に言っていいですか?
ボタンの色も白ではなくてカラーに合わせてくれると嬉しいです。
ちゃんと凹みがあって、A B X Yだっけ?

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

ふりかけのはなしの矢野さんが……