あれ?

セイバーってアホ毛あったけ?→朝霧です。
ただ、今度そのフィギュアが出るみたいでその画像を見せて戴いたのですが、どうでしょう?
無かったようなあったような。
よし、ホロウでもやってくる(待て)
バイトもお疲れですよ。
今週も終わったって事で、明日から2日間はフリーダム。
自由ですよ、自由。
スッバらしいNe☆
いい加減に売る本と捨てる本を整理せねば。
特に剛田。
これ邪魔すぎ。場所取りすぎ。
てなことで、明日はほとんど連絡されても無反応だと思います。
あ、そうそう。明日の午後にはレポートをうpしている予定。
一応書き上げてはあるのですが、これを載せてクレームが来ないかしら?
まぁ載せますので心配せずに。
それではノシ

水樹奈々を表紙に起用した「プレザンテ創刊2号」の電車中吊り広告も水樹奈々がメイン

画像見てどこの女性雑誌だよと思いました。
胸の事は分かっているから言うな!!

ピンキーストリートシリーズ シリーズ5の発売決定!

発売が4月下旬と遅め。その分PK014のクオリティーを上げてくれ。

フルアニ

絵は問題ないが、アニメとなるとちょっと……

よくばりサボテン

↑と同じ時期ぐらいだろうと。もちろんこちらは買いですよ。

ドラマCD アイドルマスター Scene.03

伊織nが出るので買います。えぇ、買いますともサー。

『ディスガイア2』続報!武器&主要キャラの特殊技公開!

画像のダメージ数を見ていて幸せな気分に浸れました。
あのプロモでは幸せになれんよ。

単行本とか

4月に5巻が発売と。夏休みはいつまで続くのだろうか?
面白ければ何でもいいですよ。

思い出節約@TOP×TOP

今まで経験した事がないオーデ。
今度ためしにやってみるか。今の所まだ無敗なので。

生年別女性声優ベストイレブン

どう見ても水樹さんはベンチです。本当にありがとうございました。
見ていて驚いたのが折富美の年齢。
あぁ、ドコゾかの教師思い出すよ。

ペーパームーン・アイマスグッズ大量入荷!

公式の方で買い物まだしてなかったのを思い出した!!

TVの限界に挑戦!? 女子高生のせきららな行動を描く「女子高生」アニメ化!!

何度見ても写真の浅野さんがお姉にしか見えない。
声は正反対なんですがね。もったいない。

なぜデートや合コンで金を払うのはデフォで男なのか

さぁ?男だからじゃないの?
とりあえず実際の事を言うと、合コンは割り勘もしくは男の方が少し多く出す。
デートは1回目は必ず男が奢る。それ以降は割り勘。
お金に余裕があるんだったら基本的に出しますけどね。
(それだから変な女に引っ掛かるんだよ、ばか)
余計なお世話だよ!!

レジ打ちのバイトしてよくあること

61は分かる。凄く分かる。男の子でも可愛いんだよ。まだ上手く喋れないのに笑ってくれて「ありがと」とか言ってくれるのは。
76に誰もツッコまないのかと小1時間。
とりあえずお釣りは233円だ。

バイキンマン・ショー (アンパンマン・ショー B-side)

てっきり続編かと思いきや。
それにしても黴菌いい奴だな、本当に。

一線を越えたと感じたエロゲヲタ

1番最初のハヨクアルアル(喋らなくて結構です)
とりわけ買ったことに対して一線を越えたと思っているかな。
買っても全くやっていないんだがな。

好きになった相手が声優

ファンでは満足できなかったんだろうな。
でもその好きって気持ちは大事だと思いますよ。

ゲームで腕磨き公道で100キロ…中3暴走6人けが

氏ねばいいのに
自分だけではなく周りの人に迷惑をかけるのはダメです。
そんな俺は昨日1時間も@イマスをしていて友達をほったらかし。
死ねばいいのに。


フォルティッシモ (碧天NEXTジェネレーション)

フォルティッシモ (碧天NEXTジェネレーション)

14歳が奏でる恋のメロディ♪透き通る感性、活き活きと弾む言葉、滑らかでクリアな文体――。 若々しい才能のきらめきが溢れる、中学2年生作恋愛小説。「三つ、三つ、三つ。アイツと私の年の差は三つ。」(本文より)

中学2年生が書く小説を読んでみたいと思います(その前に消化しやがれ)


お返事お返し
>Mayさんへ。
えぇ、あなたに分かるようにドでかくお知らせしておきました。
なんたって、吉田さんだからwwwww