己の阿呆些加減は

自分自身が分かっている→朝霧です。
だから放っておいてくれ。
お願いだから邪魔をするな。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
自分は真剣だったのに……
向こうは更々その気が無かったなんてね。
バカみたい。


あ、すみません。
レポートのうpもう暫くお待ち下さい。
ヤプーの方にちゃんと繋がらないみたいなので。
少し書き直したところとかもあるので。あと大幅に削除したりと。
※載せられない文章書きすぎだよ、あんた。

物産展デビュー♪

今回はドレスっぽい衣装です事で。

油屋 とp絵更新

いいね、カワタさん。最高に良い。
こういったリアリティーを持ち合わせた2次の絵が大好きなのですよ。
最近はこっち路線の絵が好きなんでね。

PS2 灼眼のシャナ

特典が載っております。

『うたわれるもの』声優陣が判明! そしてアニメ情報も!!

オボロ×ベナウィのカプが見てみたいね♪
ドリグラは同見ても女!!

米倉千尋がニューアルバムのリリースとツアー決定!

最近ラジオ聞いてないからちっひーに疎くなっている。

半分の月六巻。

栞の絵と表紙が一緒なのね。
最終巻ですか。買ったら一気に読むかねと。4→6

歴史上一番の無駄死になのは?

188に対して何も言えない。
未来の息子達が……


そういえば忙しいジャスティスからバトンが回ってきたので答えることに。
夢バトン
★小さい頃何になりたかった?
覚えていない。でも人の為に何かしたいってのはある。
★その夢は叶った?
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
★現在の夢は?
作家。出版関係の仕事に就きたい。
↑でも書きましたが、今でも人の為に何か出来ないかなってのはある。
で、現在としては自分が書いた本とかで人に笑ってくれたらなとか。
★三億円当たったら?
ある程度は貯金なり生活に必要なものを買ったり。
残りはみんなでパーっと使う。一人で使うより有意義だと思うから。
★あなたにとって夢のような生活は?
何気ない日常。別に変化があって欲しいわけじゃない。
ただ時間の流れをゆっくりと味わいたい。
★昨日見た夢は?
えーと、言わなくちゃダメ?
誰か知らない人とセックスしてました。しかも見たこと無い人。
知り合いでもマンガ・ゲームのキャラでもない。
ついでに夢精はしていないので。
別に欲求不満ではないのだがなぁ。なんだろう?
★夢を聞いてみたい五人に回して下さい。
今の所ストップ。
これを見て答えてみたいと思った物好き人はご自由にどうぞ。
もっとネットでも友達とかを作っていた方がいいのかなぁ?
変に多いと関係的に疲れちゃいそうだけど。