これでこの間のレポート分は

書き上げたかな→朝霧です。
時間かかりすぎです。それいつものこと。
奈央の事悪いわーーー!!!!
及川奈央の事かぁぁぁぁあああああああああ
尚です。誤字です。
水樹奈々さんのLiveレポートと東京旅行篇が読みたい人は↓をクリックしたらいいよ。
http://www.geocities.jp/sostai3/report.html
水樹さんに関しては苦情は聞かない。
旅行篇についてはMayさんのみ苦情を聞こう。
それでは僕は旅立つよ。
もうゴールしてもいいよね?
※旅行篇でとても載せられない事を書いてそれを削除したりと。
※※ついでに日曜の7時30分を越えました。
氏ねる。
では一旦氏んでくるわ
ノシ
追記
リバーズ・エンド after days + afterを今更読み直してみる。
何気に自分自身満足しています。
きめぇーーーーーーー
うるさい。
特に七海の最後のメールの部分が好きだよ。
残りの部分は何て送ったやら。
まぁ簡単に想像できそうですけどね。
バトン的に続編を誰かに回したい気分。
誰か書く人いない?(お前が書けよ)
いや、これ以上執筆を増やしたくないので。

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ


姉は一級建築士

べ、別に息抜きでゲームなんてやってないんだからね!!
あと先に謝らないといけないことが。
先日の日記で「うっうー」を使ったのですが、どうやらググル先生に察知されたようで。
しかも一番初めに出る仕様。
別にやよいが嫌いなわけではないよ。うん、画面に向かってタッチをする仲だから。
でも、私には心に誓った人がいるのよ。
そう、伊織n。
なので誰かもっと「うっうー」を使ってやよい好きを審査員達にアピールでもしてください。
しかし、あずささんの胸の揺れ具合、反則じゃね?

ぽっかぽか

私は雑炊派。でもシメる前におなか一杯のケースが多いね。

早売り「週刊少年ジャンプ」11号(2/13発売)からの情報

月間ペースでいいんじゃないの?

『ニュー・スーパーマリオブラザーズ』プレイ動画

これの為にDSを買うのもありなのかなと。だって面白そうだし。

ChiLleD HoUsE

ローゼン、ローゼン

06/02/24(金)深夜販売発表 コムロード上前津店

深夜営業するほどビックタイトルが出たカナと調べてみると。
あぁ……なるほどね。
それなんて延期オルタネイティブ?
本当に発売するのかよ

スーパーマリオシンセサイザー

童心に帰りました。いや、これは懐かしいですよ。

どじヒロインが生きる道

ドジって別に印象がいいってわけじゃありませんしね(特殊な人除く)
俺も生き残る道を示してください、先生。

デスノ板

尾々井にワロスwwwww
もはや女性すらねーwwww

俺を笑わせたら3000円やる

24と59がダメだった。
ラオウ様に言われたら悶絶しそう。想像するだけでも腹いてーwwww
59は反則の域を超えている。あんなのモザイクもなしにやばいだろうが。

水銀燈が

1の絵でクララが立った。萌え尽きた。
銀様がこんなのだったら俺は羽ばたいて行ける(何処にだよ)
続きの893の銀様を見てカミュっちが出てきた俺って奴は'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

駄洒落をAA化するスレ

22が面白かった。
↑の駄洒落は面白くないんだが、暑って字が忍者に見えた俺忍萌えwww
ダディーではあと少しで笑うところだった。

やべwwwww今まで気付かなかったwwwwwwww

3はどう考えてもありえんだろ。2はよくしますよ。鼻痛くなるけど


TH2Xratedるーこ篇終了。
時間がかかったのはしかたない。同じシナリオを何度も読んでいますし。
スキップすればいいじゃないかと思われますが、るーこの特質上そんな事出来ない。
なのでねと。
あと、今回加わったエロ方面ですが、
いや、エロかった。個人的には大満足。ひゃっほいい。
ごめん、途中から終わるまでスキップしていたんだけどね。
葉っぱは何気に歌が好きなんだよね。特にEDとか。
「ありがとう」は良い歌。
BGMであれば「Feel My Heart,Feel Your Heart」がオススメ。
このメロディーが流れてきたら条件付で泣ける(周りに誰も居ないとか)
明日は学校の方にて企業説明会があるのでそれに行ってくる。
ノシ
追記
TH2Xで一番好きなCGは15ページの一番右上の画像。
これを見て納得してくれる人が居たらとりあえず語ろう。カラオケでも行くか?
あぁ、どんなエロ画像よりもエロく感じてしまうぜ。
何であんなに瑠璃ちゃん可愛いんだろう。あと塗りが凄いなと思う→髪とか
この絵だけで自分は満足できたからNe!!