ちかれた

あ、ごめん。疲れた→朝霧です。
企業の話を長々と話されて疲れました。
いや、結構為になったこともあったので収穫ありです。
問題は、就職課の人たち。
色々と言われましたよ。
人が次にここを見ようと順番待ちしていたら他の所へ行けとか、自分が理想している就職先を言ったら何か言ってくるし。
貴様は何様だ?
アホか。アホなのか?
人がやる気出して回ろうとしているところに水を差すようにと。
ふざけんな。
てめえの就職じゃねーんだよ。
ネットでも色々と調べようと思います。
もう信用ならねぇ。


あと雪が酷すぎ。
友達が無事に地元まで帰れたかどうか。しかもバイトもあるそうで。
事故だけはしないように。と
とりあえず日記を書いたら今日は寝ます。

一日一話(^O^)/

本のタイトルを見てそれなんてエロゲ?と思った私はやらしぃ子。

いろいろやりたぁーい♪

春のアルバムは大変期待しております。
是非エタブレとスパジェネのCD曲は入れてくださいまし。

デイリースポーツにてズームインタビューと題した水樹奈々の特集記事が組まれる

お金は払うから武道館DVDは製作してくれ。

線の細い体型にロリ顔

'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
俎板のことかーーーーー!!!!!!!!111111

プレザンテ創刊2号

バイト先で買ってくる。

アルター トレーディングマスコットコレクション THE IDOLM@STER BOX

発売は4月のことで。まだ期間的にはあるのでじっくりと資金稼ぎをしつつ予約。

青空の見える丘

タイトルが気になって見てみました。
いや、自分が書いているような内容と全く逆ですなと。
自分が書いていない方向の作品は読みたい衝動があるのよ。
買った小説は消化してかんとね。

「魔界戦記ディスガイア」エトナとフロンの授業を受けてみた

新要素と思い見てみたら……
_| ̄|○
いや、フロンのコスしている子が可愛いなって。
( ゚д゚)σ)´Д`)プニプニ

アイドルマスター(2) ときめきのSummer Days

次は律子と。伊織nの出番はまだか!?

キミキス 動画

はいはい見れませんですたよ。
どっかに落ってないか?

個人的な雑記の部屋

わーい。夏にAC2出るんですね。うれしいなぁ。

( ゚ д゚) …?!
え?移植もされていないのに続編?
ひゃっほいいいいいいいいいいいいいい。さっさと移植しやがれってんだい!!!!
あくまでも噂らしいので。正直騙されてもいい。いい夢見させてくれるのなら。

ローゼンメイデン翠星石&蒼星石中心同人誌即売会

夢の中の庭師
何て素敵なカップリング。翠の字の方しか行かないのはガチですが。

この注目度、想定外!人生ゲームLD大須に高値で登場

う〜ん、ガラスケースに入っている所を察するにAMPじゃないの?
いや、わかんないけどさ。
玩具系はあまり分かってない品→大須

ビールに最強のつまみは?

一番最後に笑ったwwwあるあるwwwww

お金で買えないものってなに?

童貞には笑ったけど、やはりオチの
ここで無駄に浪費した時間
が可笑しかったwww
ついでにこの日記を見ている時間もそうだと思うよ?請求されても払わんけどさ。

人事課だけどなんか質問ある?

後でじっくり読んでおこう。現在の問題なのでね。

まずは第一歩を踏み出す権利を

入稿済ませてきました。

よくやった。買いに行くから1部確保よろ〜