この日記を見ている人へ(自分も含め)

今すぐ5月3日に○を→朝霧です。
その日が
水樹奈々さんの
5枚目の
アルバムの
発売だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
ついでにソースはここ
しかしDVD付きで3300円とはね。
こりゃ1曲プロモであるか、メッセージかもね。
楽しみに待つしかないね。


そういえばちゃんと行って来ましたよ。
東方まんがまつり
東方まんがまつり
会場に着いたのは14時前ですけど、何か?
本当は11時前に名古屋についたのでどちらを先に行こうかなと。
決断は、やはり@イマスを先にしにいくことに。
てなことで遅れたわけですよ。
で、さっそくジャスティスの所へ。
おぉ、本当に売ってるよ。
とりあえずジュースとお菓子を差し入れ。
そしてやはりやっておくことはやっておかないとね。
朝霧「すみません、新刊1冊と眼鏡の似合うあなたを」
ジャスティス「お持ち帰りですか?」
朝霧「こちらで召し上がりますwwwwwww」
そんなやり取りをしつつ新刊を1冊貰いました。
お金を出したのですが、差し入れ分でおkと言われたのでならばとサインを書いてもらいました。
大事にさせてもらいますとも、サー
それからしばらくヴァイオリンとピアノの演奏があったのでそれを静聴。
やっべ、普段はバンド楽器の音色を聞いていた分、オーケストラ的な音色は久々なのでヤバイ。綺麗な音色で大胆かつ、繊細で心を魅了してくれました。
聞きながら色々と回ってみるものの、時間的にも終わり間際だったので完売の所が多くて。
そして演奏も終わりに近づいてきた時に妙な空気が漂ってきましたよ。
てかこれ以上は他の人のレポで楽しんでください。
途中、熱が出ている身なので帰ると言ってその場を後にしました。
同人イベントに参加したのは久々だったけど、楽しい感じで良かったよ。
やはり東方は人気がありますね。
是非とも名古屋の方で@イマスのイベントでもやってください。
参加しますので。どっちでも!!


そういえば今日の行動を。
名古屋→大須(@イマス)→大通り(とら)→笠寺(東方)→名古屋(冥土・de/カルト)
とらでピンキー3体買った。萌が無かったのでショボーンとしていたら祖父で見つけた。しかも祖父の方が70円ぐらい安い罠。
これからは祖父を調べてからにするか?
de/カルトでは高野さんの同人誌を。冥土では@イマスDVDを予約。
こんな感じでした。
しかし、室外は寒い。室内は暑い。ドウイウコト?
その気温の差にやられた感が。風邪治さないといけないのにぃぃいいいいいいいい。
それでも明日↑のDVDを引き取りに行くわけですがね。
もちろん行ったからには@イマスもしてくるわけで。


あ、無事にCランカーになれました。
今回は頑張ればBランカーにいけるかもです。
今日受けたオーデは
「top×TOP」「カラメモ」「LONGtime」の特別3つ。
しかし、最後のには焦った。
最後のボムで余裕通過と思ったらBad引いている罠。
結果4-5-4
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
_| ̄|○ 落ちた
と思っていたら受かっていたよ。
やったね。
カラメモはVi審査員しか残らなくて、満点が自分とCPUで、Da審査員に朝霧の可能性を信じてみたいみたいなことを言われて合格にしてもらいました。
お、いいねえ! 気に入っちゃったよオレ!
にひひっ♪これからも応援頼むわよ(はぁと)


追記
今日名古屋兄冥土に野中藍が居た件。
こっちが予約してるって隣で人が多い。ウザス
これが水樹さんだったら話は別なのだが。(今日の全ての行動をキャンセルします)

いちご娘♪

いちごと聞いてましまろと即座に反応した俺が来ましたよ(ガラッ)
って、苺違いだったーーーー。
だがしかし、どちらにも能登がいるじゃないか。
奈々さん、風邪を引かないように。寒そうだ。

SUPER GENERATION ON-AIR情報

六本木ヒルズアリーナビジョン
こっちにも展開。秋葉だけじゃないぜ!!

THE IDOLM@STER DVD Lovable Days

つーかコレは本気でヤヴァい…

どのようにヤヴァいのか詳しく……、いや楽しみは取っておかねば。
きっと本人様は@イマスよりもゆりしーの方で大変な事になっているだろうし。→高井夜音さん参照
幸せな顔でCDを手にしたのでしょうかね。
THE iDOLM@NIAXって今日だったのね。とらに新刊で並ぶのを期待しる。

雪影-setsuei-(せつえい)

体験版やって満足して本編買って積む傾向が見られます。
で、買うんだろ?
サー

漏電人気投票結果発表!(中華風)

結果はな、な、なんと意外な結果に!!
1位に何の不満が?
私の如雨露で刺し殺してやるですぅ〜

東方まんがまつり

    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりんえーりん
   ⊂彡
はてななのでズレルのは仕様です。
間隔ありすぎ。

オマエラに「妹」の現実を教えてやる

父さんが最高です。ほのぼのしてるなぁ。

忍   者   喫   茶

忍者と聞いて飛んできました。
『もえけん』を買ったのですが、三重は忍者でした。にんにん
北の方は胸の発育が宜しいみたいですが、福島は胸はあまりない子が多いらしい。ので、僕は福島に行った方がいいですか?(二度と戻ってくるな)

面接官の質問に一度言ってみたい一言

終わりの面接官に吹いた。
だって、スーツ姿のラオウだろ?
兄弟だから兄が弟の面倒を見ろと親に言われてそれで面接を形式上しているだけで、実際は普段の会話と変わらない。

サザエさんでよく聞くセリフ

>>67
いつ言ったwwwwwwwwww

お前らって、普段どんな妄想してる?

妄想している暇がねえ。
妄想じゃなくて小説の話を創造してるよ。時間が足りねえ。
あと、髪をワックスとかでいじっている時に鏡を見ると、自分の顔を見て吐き気がした。
正直5秒も見てられない。

バレンタインチョコ万引 茅ケ崎市課長を逮捕

3万所持していたらちゃんと払えよ。
ついでにチョコは貰いました。
モニターからではありませんので。
ついでにお返しは10倍でと言われた。
1万も出せってか?
出すわけねーだろ、バーロwwwww


お返事お返し
>Mayさんへ
コメントに気づくのが遅れてしまい申し訳ないです。
別に差し上げてもいいですよ。欲しいのなら。(ちなみに兄貴のサインもついているはず)
百から返事が来ないので。
そういえば、電撃の栞は6巻の里香と吉田さんにしました。
何故に吉田さんか?
シャナの栞配布が終わっていたから。
シャナ強いよシャナ