俺のチョコの日を返せ→

エンターブレイン→朝霧です。
詳しく聞かせて欲しい?
いいだろう、話してやろうじゃないか。
昨日兄冥土で↑の商品を予約したんだよ。
で、店員にいつ頃入荷しますか?と訊ねたら、明日には入ってますと言われたから今日も行ったんだよ。
で、レジのお姉さんに予約票を差し出すと「申し訳ございません、こちらの商品ですがちょっと……」
はい?
今日には入るよと昨日予約した時の店員さんが言ってたよ。
「えぇ、入荷はしたのですが、何やら不具合みたいのがあったらしくて回収になってしまい発売の方が3月過ぎと……」
はぁ?
いきなり何言ってんだ、この女?
思わず胸タッチをしそうになりましたよ(捕まりますよ?)
その接客してくれた店員さんは全然無害なのでムスッとしていましたが、お礼を言って去りました。
ちょ、ブレイン。本当に何やってんだよ。
何だよ、不具合って。
ポロリか?ポロリなのか?
だったらいいじゃないか。
アイドルなんだから。
それでもダメ?
じゃあ出てきた瞬間俺が指で感じさせてやるから隠してやるから。
マジで凹みましたよ。俺の楽しみがぁぁぁあぁぁぁああああ。
kugoさん、詳しく教えてください。ネタバレもいいので。伊織n以外で実況して下さい。
そんなアイドルマスターな日でした。
色々と回っていたら公式でもうpされていました。
@イマス公式
ブレイン
名古屋・大須電波ニュースさん
TM FACTORY編集後記 -情報収集欠かさずしています さん
他にも探せば色々と。
もちろんkugoさん所にも書かれていましたよ。あとは違ったサイトさんの所ではその不具合なる所のキャプが置いてあったりと。
確かに酷かった。
早く手元に渡してくれる事を切に願います。


そうそう、うちのアイドル様が皆様のおかげで初のBランカーにと。
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
特別オーデで亜美の人と対戦してしまった。マジでごめんなさい。
結果:勝ちました
ついでにメッセージはこんな風に書いた。
『ちょwwwwたいじんデスノォwwwwwwwwww』
今日の4時5時辺りに見覚えある人へ
俺だ(CV.向坂雄二)
それにしても何のオーデだっけ?
確か制限があった。中学生以下とか。
それにしても今回は素晴らしい結果になりそうで。
うんとね、うんとね、
伊織ちゃんがね、凄く可愛い凄く可愛い凄く可愛い
めんこいですよ、この娘。
俺の嫁に是非。中の人とは是非結婚したい。
ごめん、なっちゃんがいました。
次はAランカーを目指して頑張りたいと思います。
で、今の伊織nあずささんユニットが終わったら再び伊織nうっうーコンビで行こうと思います。
復讐でし。
前回はとても悔しかったので、今度こそ彼女達に明るい未来をと。
日記は一旦終わり。
後で書くから暫くお待ち下さいにゃ。と言えば可愛いと言われたから言ってみた。

今日ゲーセンでメルブラやってきた。
やる前に人がいたのだが、何とか勝てそうかなと思って乱入。
七夜使いだったのでビクビクしながらだったのですが、結果辛勝。3-2だったです。
その後同じカレー使いの人が来て、それも返り討ちに。
それからCOM相手に奮闘しているとまた乱入。
ちょwwww遊ばせろよwwww
キャラは吸血シオン。
はいはい、ぱーふぇくと負けですよ。
よかったね、あんた。
外から見て技が出せていない奴なんかに乱入するんじゃねー、ヴぉけ。
えぇ、↑で勝ったのも技を全くと言っていいほど使っていません。
ごめん、間違えた。
使えませんでした。
それでも何とか勝てたんだよ。
でも負けても収穫はあったよ。
あんな狡い戦術もあるんだなと。研究にもってこいですが、CPUがバカなので誰かやり方教えるのでそれを模倣してください。
でも本日の1番の収穫は、伊織様がBランクに上がった事ですよ。
ひゃぅいご!ひゃぅいご!

冠授与(笑)

水樹さんが着ている服がいい感じ。
あれぐらいの丈のシャツが欲しいのさ。
もちろん男物で。

カワタさんからのプレゼント

幸せになりました。このクオリティーで描き直すことがあったら買っていく所存。

源きゅん とp更新

画像をクリックすると中の絵までもが。
堪能させていただきました。双子はまだ手が出ず。
次に手を出すとしたら千早だろうし。

いたるちんの性活

5.10人プレイだとぅぅぅぅぅぅ??????

ピンキーストリートシリーズ1・2のリペイントver.2パーツ紹介! (PK004B〜006B編)

4つ買った。そろそろ20越えそう。
置く場所無いよ置く場所

「トイズ・プランニング さくらむすび 」関連グッズ予約受付中

ktkr!!
もちろん買い逃した「さくらむすび 音楽集」を1点買い……
と思ったのだが、「リバーシブル抱きまくら」の画像を見たら……
キタコレ!!
3月は旅立ちそうです ノシ

Leafファンクラブ会誌、TVA「うたわれるもの」続報。

特に目立ったことは書かれていないようで。気長に待ちます。

東方まんがまつり

ジャスティスのレポが読めます。是非!!

「東方まんがまつり」 参加レポ

独り言以外の何か Su-37さんより。

大学で頑張ったものがありません

大学ではありません。
以外でと言われても誇れるようなものは何一つありません。

らめぇプレイ

Mならわかると思うけど、正直最高だった。

今すぐに試してみたいと思ったのだが、相手が居ない。
だめじゃん。

今の時代にムカつくこと

何も生み出せない自分にムカつく。
周りの事?
世事に詳しくないもので。
強いてあげるなら、威張れるほど大きな仕事もしてないくせに、たくさん給料をもらって遊び暮らしている奴から金をぶん取れ。それを福祉なり医療費なりにあてろ。
以上。

マサラタウンに

口からマスターボール吹いたwwwwwww

OLの7割「なくなって」 バレンタインデー調査

俺のバレンタインは事実今日で終わった。マジで終わった。


今日バイト無いくせに、今書き終えた時間14日の1:45だよ。
もう寝よ。
あ、あと一つお知らせ。
サイトの方で6000踏んでも報告がないと嫌なので、出来る限り報告お願いしますね。
そういった人は極力来なくていいですよ。