バレンタインだろうが

フラグを見つけたらバキッ!!→朝霧です。
バイト中、カップルで来た客にはさっさと買って帰れよと言わんばかりの態度。
とてもやる気はありません。
そんな中、一人の女の人が店に入ってきたのですよ。
別にそんなのはどうでもいい。
そしたら、事務所で商品の発注をしようと裏に行きかけた時に、その人に声をかけられたのですよ。
「あ、もしかして、朝霧じゃない?」
へ?
何で俺の名前を?
てか誰あんた?
「ぁ、はぃ、そうですけど……」
「やっぱりそうだ」
だから誰だお前(怒)
見覚えのありそうで思い出せなかったのであまり使いたくなかったのだが。
「どちら様ですか?」
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
分からなかったら聞く。これがいいのですよ。恥?そんなの知らんよ。
「あはは、忘れたの?M.……だよ」
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
何て言っているのかよく聞こえねーや。名字すらも聞けてないよ、俺。つ「耳鼻咽喉科
それからすぐにレジに商品を持ってきたのですが、もう一人バイトの人が居たのでそちらにお任せ。
帰り間際に頭を下げて手を振ってくれたのでそれに倣って挨拶したんだが、誰だよ?
で、もう一人のバイトの人が聞いてきたわけですよ。
「おい、さっきの可愛い子誰だよ、朝霧?」
「いや、知らね」
「マジで?あんな可愛い子の名前知らないなんて酷くない?向こうは覚えてたのに」
2次元しか興味ないしそんな事言われても覚えていないものは覚えていないし」
「ふ〜ん、でもさっきの子、朝霧を見て顔を赤くしてたけど」
「wwwwwありえねー。風邪でも引いてたんじゃね」
「もったいないな。もっと声かければよかったのに」
「いやいや、俺にはもったいないって」
な感じ。
正直顔が赤いようなってのはあったかもしれないけど、どう見ても風邪です。
明日でもいいから来てくれないかな?
そしたらちゃんと名前を尋ねるから。
多分聞いても忘れそうだが。
自慢じゃないけど、女の子の名前全然覚えられない人なので。


チョコは貰ったはいいが、虫歯で食べれないので家の人にやった。
1個は食べたから。それだけで勘弁して。
今年も微妙なバレンタイン。
お返しは抱き枕でもいいですか?

hm3編集部にて…♪

チョコチョコしたのは食べれないが、ビックリマンチョコなら食べれう。
光恵ちゃんのセリフを。
「うるおい欲しいなぁ…」
みこちゃん可愛いよみこちゃん

おしらせだよー

栗林みな実のベストアルバム2が
2006年4月26日に発売されることになりました。

いつ通常のアルバムが出たんだと小一時間
期待しているのはもちろんですが。

さくらむすび抱き枕カバーのサンプルがとらのあな なんば1号店に展示 「ホスィ方はぜひ予約を!」

みんなの声援次第で買うか買わないかを。決めたい
嘘ついてごめんなさい。
可憐よりも紅葉・桜ペアの方がいい。凄くイイ!!
今は予約するべきかしないべきかで頭を痛めている。
ネックは値段の高さなんだよな。
欲しい欲しい欲しい。癒されたい癒されたい癒されたい。

それはきっと、いおりん

タイトルに反応しますた。
@イマスの泉にては15へぇを。
いつも楽しい記事をありがとうございます。

増刷報告&移転告知。

移転との事で。
Operaでは反応しなくてIEでurlをコピーしてIEに貼り付け、移転先のurlをコピーしてOperaに戻して貼り付けてと。

マケテください!!

可愛い子供だぁ(〃∇〃)
あと米欄58を見て即座に@イマスと反応してしまった私マー(ry
だって、亜美だよ!!

自分の「お気に入り」に入ってるサイト晒せ

ブックマーク整理できずに放置。情報・日記系は分けてあるけど、それ以外が滅茶苦茶に。
136はもちろん入っているぜ。

出身県で分かる人の性格

三重
ちなみに携帯電話・PSP所有数全国一
そんなにPSP持ってるの、みんな?

ご当地バカ百景

三重
人物で驚いたのが、はてな近藤淳也さんって三重出身だったのか。全然知らなかった。
岡田克也は選挙の時に会ったし。
あと、自動車学校を車校と言う。これ神奈川出身の北海道在住のとある人に言っても伝わらなかったし。不思議だねぇ。やはり地方ですね。