5996

あと4つ違い→朝霧です。
どうしても自分が踏んでおきたかったのに。
それはともかく。
今日バイト中に自分が今一番好きな人が来てくれて、いつもは「こんばんは」とか挨拶するだけなのですが、今日は違った。
レジで接客している時に、咳き込んでしまったのですよ。
すると、心配そうに
「大丈夫?風邪でも引いたの?」
と声をかけてくれたのですよ。
やっべー、あまりの嬉しさにまともに返事が出来ず。
「ぁ、ぁ、くぁwせdrftgyふじこlp;@:」
な感じ。
それでも柔らかい笑顔で笑ってくれてました。
くはーーーーーーーーーーーー。
勘違いって言われてもいい。
あの笑顔が見れたことには変わらんのだから。
今までバイトしてきた中で一番の思い出だ。
店を出て行った後、バイトの子に「顔にやけていますよ」と言われました。
それぐらい笑顔でしたね、はい。
もうはぴねす。幸せで世界が一遍と変わったね。
ありがとう。

ファッションショー☆

選曲も気になるところです。
今まではアルバムとしての作りがあったのですが、今回はシングルが濃いのばかりなのでどのようにアルバム曲と中和するのかも見モノかなと。

4話の翠星石祭り

あああああああああああああああああああああああああああ
翠星石の話見てぇえええええええええ

アイマス特集!

ようやくとらも時代に追いついてきたようだ。
自分が集めるとしたら伊織n・やよい・千早の3人ですかね。
最近やよいの可愛さには何かが秘められていると思う。
うっうー、買い被り過ぎですよ。
いや、そんなことない。可愛いのだ、やよいは。
ちょ、ちょっと、私はどうなのよ、プロデューサー?
ん?伊織?
お前の可愛さは誰にも負けやしないよ、フッ
きめぇwwwwwwwwwwwww
俺きめぇwwwwwwwwwwwwww

CD 田村ゆかり ニューアルバム

魅力的な特典に釣られたクマー
正直DVDは買わないでおこうと思っていたのだが、スペシャルなものを付けられたら黙っていられないクマー

次世代にクー登場!?レボリューション版『パンヤ』発表

全然やっていないので消そうかなと思うのだが、クーが勿体無いし……

SchoolDaysオンリー交流会

終わりは鮮血ですか?

サツキとメイの家 06/7月に公開予定

時間が有り次第行きたい所。

エロゲーの設定にありがちなこと

32だろ。
これで逆に口で付けてくれるような描写があればいいなと。(何処の風俗嬢ですか?)

コンビニの店員にありがちなこと

客が来る事自体が嫌だ。


「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚

バイトの子に教えてもらったんだけど、本当だったのね。
それにしても結婚しないのかぁ。
3人が良い方向にいけばいいと思いますが。

ダウトしよう!

ダディーネタは禁止。笑ってしまうじゃないか。
しかも14ってwwwwwwwwwww
つ<ダウト!!>

ちびまる子ちゃん 永沢くんとデスノート の巻

どちらも嫌いなキャラクター。
ただ自然と読んでいて脳内にあの声が再生される件。


追記
最近かいつか忘れたんですが、「朝霧」がはてなのキーワードに登録されたらしくて、毎回下線が出ていると思います。
キーワードの意味と全く違いますので、間違って入って来られた方は速やかに退室を。