百合n百合n

それなんて新しい世界?→朝霧です。
今日サイトを訪れたら6001。
1違い。
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
チクショォォォォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
さぁ、名乗れよ、踏んだ奴。
最近「聖少女領域」が頭から離れないわけ。
あ、本物の方ね。アナゴさんじゃないからwwww
そういえば、今日バイト先の近くにセブンが新しくオープンしたらしいのですが、もっと頑張れと。
いや、今日は暇だろうと思っていたら予想以上に人が来るじゃないかよ。
何故に?
しかもオサーンばかり。
女は?女は居ないのか??
最近寝ていない所為か頭が痛い。
えぇ、頑張って執筆していますよ。
外に出かけるのは今度のディスガイア2が出たときじゃないかなと。それ以外出る暇奈須。
就職活動もしないといけないし。
うあああああああああああああああああああああああ
とりあえずメルブラでもやるか。

ちょぴっとだけ…☆

自分が欲しい物を買ったら無駄使いじゃないはず。

アイマス同人・アンソロの傾向?

おまけ:Da審査員

属性バッチリのアイドルを見ると、「気に入っちゃったよオレ!」とすぐに興奮する。

せめてVi審査員も入れてやってください。
穴掘って埋まってますぅ!
可愛いですね、雪歩。
小説読んでて思った。

アイドルマスター(1) やすらぎの旋律 (ファミ通文庫)

アイドルマスター(1) やすらぎの旋律 (ファミ通文庫)

2時間もかからず読み切ってしまった。
もっと千早養分を我に!!


小説で思い出した。

これも表紙が原田さんの描き下ろしだったので買って読んだ。
2への伏線的な小説なのかなと読んでた。

『アイドルマスター アンソロジーコミック』予約受付中!

源きゅんも確か執筆人の一人のはず。表紙は藤枝さんです。

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

ゆかりんと芳井さんの百合展開も期待したいところだが、今は矢野さんの方が気になって仕方が無いwwww

ローゼンメイデン トロイメント OP

初めてOPを終わりまで見た。
絵だけ見てると、これなんて猟奇殺人アニメ?
あと真紅ちっちぇえええええええええええええええええ!!!!!
ジュン君かっこえええええええええええええええええ

桃太郎電鉄にありがちな事

物件を飛ばされたときは狂いそうになりました。
お金をたくさん持つ時に限ってスリされるし。

声優が一緒と知って軽くショックを受けたキャラ

ちよちゃんと金田朋子

飲んでいたアクエリ吹いたwwwwwwwww

大阪ドームに1社が入札 来週にも買収決定か

それなんてハドソン?↑ネタに繋いで。

「在来線ICサービス」の導入について

本数を考えて近鉄を使う私。
いや、JR安いのは安いんだけど、近鉄の方が本数出てるし。