穴掘って埋まってますぅ!

そんな生活したいです→朝霧です。
100枚の原稿用紙と睨めっこ。
こっちが負けそう。
でも弱音なんて吐いてられない。
ただ、バイトの時間をどうにかして欲しい。
3月になったら週4を3に変えてもらおう。
そうでもしないと書けない。
いや1作は書けると思うけど、もう1作が書けない。絶対。
もしかしたら1作でもギリギリなのでね。
ぐわわああああああああああ。
ディスガイア2FF12買っても積みなんだろうな。
エロゲーも積みなんだろうな。
ちくしょう……
チクショウォォォオオオオオオオオオオオオオ
頑張ります。
自分が納得できる作品にするためにも。


バイトが終わって家に速攻で帰宅。
夜王面白いよ夜王。
珍しくもドラマ見ています。今度漫喫で読んでこようかしら。
で、11時に終わり、それからサイトの巡回。
この日記を書いている現時刻は02:39
非常に眠いさ。
日記を書くのを控えようか。
ただでさえ時間が無いのにここで取られるのもあれだし。
ただ、日記を書かなくても巡回するのは絶対なのであまりかわらんかも。
じゃあ巡回を止めれば?
それは出来ないお約束。
そういえば、昨日の夜12時過ぎ頃、友達から電話があったので、今日バイト中にかけ直してみると、内容はキリ番踏んだよとのことで。
お前かあぁぁぁあああああ!!!!
報告ありがとよ。
ついでにハンドルでも考えておいてね。
それとリクエストは受け付けておりません。
就職活動で一杯一杯の身ですから。
はい、嘘つきました。
小説書いてて、就職活動もやってません。
一応サイト開いて検索はしているものの。
互いに頑張ろうぜ!!!!


あと、@イマスアイマス(アイドルマスター)関連でこの日記を見ている方に報告があります。
私、朝霧Pですが、何と!!!
765からメールが!!

プロデューサー様各位

shop.765をご利用いただき、ありがとうございます。
765プロダクション商品企画部からご連絡させていただきます。

このメールはアイドルマスターオフィシャルグッズショップで
『メモリーズ☆アルバム』『メモリーズ☆アルバム デラックス』
の予約抽選にお申し込みいただいたお客様にのみお送りさせていただいておりま
す。

厳正なる抽選の結果、貴方様に
『メモリーズ☆アルバム デラックス 水瀬伊織
の、当選カードIDは、
『0000-0000-0000-0000』
となります。
このカードIDのキャプチャーデータを使用し、製作させていただきます。
ぜひ素敵なキャプチャー画像で最高の一冊をお手元に残してください!


( ゚ д゚) …?!


厳正なる抽選の結果、貴方様に
『メモリーズ☆アルバム デラックス 水瀬伊織


・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
ありがとうぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!
月曜日、@イマスをする為だけに名古屋に行って参ります。
ひゃっほいいいいいいいいいいいい。
最高に幸せだぜ、伊織n!!!!!!!!
あずささんには悪いが、伊織のみ激写。激写しまくる。
自分の願いは流行がVoになっているようにと。Daはもういい。Viは嫌だ。服装が嫌だ。
最高な気分で眠れそうだぜ。

ひひ〜んっ!

この写真の奈々さん、かわえぇ。きっと前髪の効果があるに違いない。

「イルファ」オリジナルボイス入り目覚し時計

これがるーこでなくて良かったと心の奥底から滲み出た。

電撃萌単

これは素晴らしい付録ですこと。

アイドル MySTAR

エントリーしたサークルすべて合格です。

合格した皆さん、当日は審査員達に思いっきりボム使ったりとアピールしちゃって下さい。

アイマスイベント「The IDOL M@NIAX」の開催記念誌 「THE iDOLM@NIAX Commemor@tion stage」がとらのあなにも入荷中!!

これを機にもっと注目していって欲しいですね。同人以外にゲーム自体にも。

枕のゲーム情報

嘘900さんより

『H2O −FOOTPRINTS IN THE SAND−』
 枕/ADV/5月予定
 原画:基4%、月音、硯/シナリオ:藤倉絢一、SCA自
・シナリオは9割以上完成
・発売は遅れない予定

『サクラの詩』
 枕/ADV/2006年
 原画:月音、硯/シナリオ:みそらきいろ、冬月もえ→SCA自、藤倉絢一
・期待度が高いため、新人ではユーザーを納得させられるテキストを作る事が出来ない
・今まで書かれたテキスト量は1本のゲームを遥かに凌ぐが、現在はSCA自氏が書き進めたシナリオ以外は使わない方向で制作が進められている(社内会議にかけられて過半数の支持が得られないものは成果物として認められず、特に「サクラの詩」は厳しい審査なので残ったライターがSCA自氏のみになった為)
・現在はSCA自氏以外にも審査を通過できる人間がいるので、SCA自氏と藤倉絢一氏とで正式に制作に着手している
・近いうちに「サクラの詩」を再度発表する

別に難しそうな内容でもないのに、それでもダメなのか……
しかし、順々と発売されそうなのでもう一度夢を見てもいいのかもしれない。ね☆

「魔法少女リリカルなのは」のキャラで性格を占ってくれる

なのはでした。
朝霧一紗さんの必殺技は、かめはめ波です!
ヴィータが良かったなんて言えない。

よくばりサボテン

とp絵更新。凛ですよ、奥さん。

腐女子が彼女だと結構大変

跡部様の真似をして怒られる。
それなんて理不尽ですか?
あんなカッコイイ創造者は漫画の世界だけですよ?

無題。(きのこ)

そんな秘密があったのか。
それより公式の人気投票の結果が気になる件。
俺のキャス子は?

涼宮ハルヒの憂鬱〜SOS団ラジオ支部〜

ハルヒの声を出している時の平野綾はイイ!!あの強気な口調がたまらんですよ。
まぁ、平野綾って誰?って話なんですけどね。
有希役の人も知らない。
知っているのは先生しかシラナイ。

冥土ロボ3姉妹

金髪
クマ吉の時の姿を出して欲しかった。きっと愛する自信がある。

サクラノ詩

自己責任で開くといいよ。

yahoo翻訳でぬるぽと入力

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

田 舎 で は よ く あ る こ と

そこまで田舎ではないとは言い切れませんが、夜空が綺麗とだけ言っておく。
そこまで家の明かりとかもきつくないので空が綺麗に見える。
こんなささやかな幸せ。

ツンデレ喫茶 しぇいむ☆おん

ツンデレ→金髪でいいんじゃねーの?

宇宙への旅

残念な事にお金がありません。
でも地球を宇宙から見てみたい希望はあります。
いいなぁ。

電撃小説大賞

最終締め切り
2006年4月10日(当日消印有効)
もちろん間に合わせてみせる。
欲言えばもう1作作り上げたい。