今日って何曜日?

日曜ですか?→朝霧です。
違います、土曜日です。
そうだっけ?
えぇ、そうですよ。大丈夫ですか?
うん、大丈夫大丈夫。近くにたくさんビンが転がっているけど大丈夫。
転がっているって、踏んで割ったりでもしたら危ないじゃないでs……って、これ栄養ドリンクじゃないですか。しかもこんなにたくさんも!!!
いけるいける。今なら何処まででも行ってやるぜ!!!1
寝ろ。いいから寝ろ。今すぐ寝ろ。
まだだ、まだ終わらんよ。
あー、本当に文章が書けているのかが微妙。
一度読み直すか。

問題っ♪

答えは『羽田空港周辺』
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

水樹奈々の「BRAVE PHOENIX」がいよいよDAMにて3月1日より配信開始

入ったら歌うのは確実だけど、光まだー?
しかし、DAMはまだ水樹さんの曲数少ないんだよね。
UGAは4thメインでJoyは3rdメインで。
何処か全曲配信してくれよ。

DIGITAL UNDERGROUND

コスカ新刊情報を更新
委託されそうなので激しくワクテカ

FightM@STER

@イマスの同人ゲームですか。しかも格闘とは。
かなり気になりますね。
そうそう、@イマスで思い出した。

アイドルマスター(1) やすらぎの旋律 (ファミ通文庫)

アイドルマスター(1) やすらぎの旋律 (ファミ通文庫)

3回以上読み直している私人魚。
いや、高木社長がカッコイイのです、はぃ。
千早が可愛いぃ。頬を赤く染めるところとか可愛いぃ。

@イマスタイムズ

高槻家の朝ごはん事情が気になる件。
うっうー、どのようにしたら100円で済むのですか?

流れ星。

本のデザインが良い感じに。月曜に買ってきます。早く読みたい。

原田屋

とp絵更新。
ディスガイア2の発売もいよいよですね。
……出来ないですけどね。

東方ライブイベント「Flowering Night 2006 〜幽雅に騒げ Live in 博麗神社」チケット取り扱い決定!

場所が場所だけにいけない。近場であれば聞きに行きたいけど、そこまで知っているわけでもないからなぁ。

手を洗おー! 千佳ちゃん

ばらスィーさんの絵に癒されます。
さたけ可愛いよさたけ。

死んで欲しくなかったキャラを淡々と述べる

8が僕の変わりに代弁した。
ちなみにアニメの方ね。

JR東海、名古屋エリアでICカード乗車券「TOICA」

しかし、このデザインは如何なものか?
Suicaみたいに可愛いのであればいいのに。もったいない。

ネクラ少女は黒魔法で恋をする (MF文庫J)

ネクラ少女は黒魔法で恋をする (MF文庫J)

ニライカナイをさがして (富士見ミステリー文庫)

ニライカナイをさがして (富士見ミステリー文庫)

どちらも読み終えた。
前者:最初は読んでいけたものの、途中読むのがだるくなってきた。それでも読んでしまえばあっという間だった。終わり方は好きな感じだったので良かった。
後者:10冊目となる本だけあって、文章力がある。(前者と比べてね。それは当たり前って反応は分かっているから)
こっちは休憩挟まずに読み終えたね。すらすらと読めた。途中なんだこれ?みたいな部分はあったけど、楽しめた。最初と最後がリンクする辺りはなるほどと。終わり方は自分と≠な感じ。進むべき道は似ていても、結末は真逆みたいな。
あと、色々と小説読んでいると、こんな技法あるんだとか為になっていくのですが、逆に使えないんですよね。自分が書いていると、確かあの作品に似たような表現があったな。削除。みたいになるので。
それでも勉強中で、語彙不足な私にとっては読むことが一番の勉強だと思うのですよ。
書きつつ読みつつ。
大変です。それでも楽しくやっています。
頑張ろ。


追記
そろそろ更新しておくれ→分かる人には分かる。てかメッセージも送ってあるので。