書いては

読む生活→朝霧です。

青春時計 (富士見ミステリー文庫)

青春時計 (富士見ミステリー文庫)

この作品、執筆が3人と異色の作品です。
でも個人的にはありでした。
物語には3人主要キャラクターが出てくる。
Aさんが森橋ビンゴさん、Bさんが川上亮さん、Cさんが緋野莉月さんを担当している。
一人に1人割り当ているのでキャラクターが生かされていると思う。
森橋ビンゴさん視点でのBさんCさん
川上亮さん視点でのAさんCさん
緋野莉月さん視点でのAさんBさん
Aさんの場合の3月24日
Bさんの場合の3月24日
Cさんの場合の3月24日
3人同じ時間を共有していても、考えている事は皆違う。
そういった点を含まえて、3人の書き手でだからこそ出来るのではないかなと。
上手にキャラクター達の表現もされていたので。心理描写も良かった。2番目のキャラクターがあまり好まなかったけどね。読み終えた。
夏目にあんな過去があったとは。
例えあろうがなかろうが、夏目は好きになれませんが。
そういった点では裕一も好きじゃないです。
司ですよ、司がイイ!!
今から5巻に取り掛かる予定です。の!読み終えた。
感想としてはこの巻で終わってもらっても良かった。まぁ6巻は話の補足みたいのもあるだろうしね。
それではまた後で消化する予定。
ようやく読めるよ、半月。
それにしても半月の絵って変わっていくねぇ。
1巻の表紙の里香が一番好きだなと本棚を見て思った。
いや、6巻の里香も好きなんですけどね。栞貰うぐらいですから。
これ読むまでに2日3日で6冊以上は読んでるね。
うひー、集中して読んだ所為か、頭痛えぇええええええ。
それじゃあまた後でノシ

答えはテーブルの上に

答えが分からなす。
奈々さんエクステでもつけてるのかね。それか軽くウェーブかけているのか。

YURIA 1st ALBUM

今月の22日と最近知った。私知るの遅すぎ。
きっと買います。のさ

「トイズ・プランニング さくらむすび 」関連グッズ予約受付中

明日お店で予約できるのかを確認してくる。
あぁ、抱き枕どうするか……

ねこキャンペーン行脚

AMPに来るのであれば駅祖父にも来るだろうか?
名古屋飛ばしにならなくて良かったよ。
ネックなのは金曜なんだよな。普通にバイトだし。

スガキヤ60周年記念

よし、食べに行こう。

ツンデレのSEXってどんなのよ?

触発されて書いてみたのだが、自分が赤面したので消した。
ちょww読む前に消すなよwwww
う、うるさいわねぇ。あ、あんたになんか氏んでも見せてやらないから。
お前は早く違うのを書けよ。

妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた。まとめ

読むのにテラ時間がかかった件。
ささくれている私は面白くねぇ。と思った。

誰かこのコピペの謎を解いてくれ

Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!11111111111111!!!!!!!
ネタバレの方はもっと驚いた。
動いているよ、動いているよ。

面接中に落ちた!と確信した時

試験よりも苦手。
初対面の人と話すの嫌いですから。嫌いってよりは人見知りがあって苦手。

中村屋

覗いてみたら音出ねぇえぇえええええええ。
消える前にちゃんと見れて良かった。よ

ホワイトデー

何度見ても参考になりませんでした。本当にありがとうございました。

ボーイズラブ小説の書き方[CD-ROM付]

ボーイズラブ小説の書き方[CD-ROM付]

違った(爆)

作家志望のひとたちのための本

ちょっと出ていたので気になった。
やはりこういった本も見た方がいいのですかね。
国文学じゃないから先生も書き方とか教えてくれないし。
明日は@イマスし終わってから紀伊国屋とかパッセの本屋で探そうかしら。