MEMORIZE

この文字を見た瞬間、@イマスですか?と思った私→朝霧です。
いや、オーデ合格した後に写真が撮れて、撮り終わった後に出てくるのですよ。
「MEMORIZE
確かね。間違っていたらごめん。
てなことで、今日は@イマスをしてきませんでした。
えぇ、雨が降っていましたから。
てことで、行くとしたら木曜か金曜。
えぇ、バイトは休みます。休んでやります。
ついでにディスガイア2も買ってきます。やらないけど予約してあるのでね。
それにしても真紅の声がみゆきちがしているなんて信じられなす。
イメージに合わないんだよな。
アルルゥ頑張れ(そこかよ)
雨って何で憂鬱にさせるのかが不思議。
やる気減ですよ。頭遺体。
そういえば、昨日友達から電話がかかってきて就活の説明会行かない?って誘われました。
非常にやる気を出しているようで見習わないといけないなと思った。
時間が合ったら一緒に行こうかなと。
やはり自分の希望職種で働ける簡単な世の中ではないってことは分かっているので。
それでも夢は諦めませんけど。
もう一人からメールが来た。
スクールデイズについて。
誰から来たとか名前見ていないけど返信しておいた。
まぁやった感想は会った時にでも教えてくれ。今そこまで暇じゃないから。
冷たくないよ。
逆にお互い忙しい身ですから。
マジ就職先見つかるといいな!!
うん、頑張ろう。

全部読み終えたぁぁぁ。
これでようやく自分の執筆に集中できます。
色々と良かったなと。うん。
自分が考えていた結末とは間逆を行った為、自分が酷く残酷な人間なんだと思った。
しょうがない、本当だから。
まだ読んでいない人がいるかもしれないのでネタバレなしの方向で。
↑のは気にしないでお読み。
4巻の感想をここで。
感想ってか自分の疑似体験的なもの。
何処がと言われると隣の大学生の話。
いやぁ〜、似ているなと。
その、いやなんでもない。
別に思い出しても辛くない。うん、辛くないはず。
ただ、泣きそうなのはこっちの方だよ、バカ。
全体的に悪くないはずなんだけど、やはり自分にも非はあった。
バカなんだよ、どっちもさ。
やっぱ人って一人だと寂しいじゃん。だからさ、誰かに寄り添って生きるんじゃね?
それが恋人・友達・家族なんでもいい。
その寄り添った存在が消えたら寂しいじゃん。
それに耐えることが出来なかったって話さ。
あ〜、つまんねぇ。
何で許してやれなかったんだろう。
今でもあいつのってか先輩の事好きなのにな、くそっ。
向こうは新しい彼氏を作ったってメールが来たし。
何だよ、俺だけ置いてけぼりかよ。くそっ。
あ〜、誰かに恋したい。手を握りたい。抱きしめたい。キスしたい。セックスしたい。
何よりも寄り添いたい。この寂しさを取り払いたい。
あ〜、誰か可愛い子でもいねえかな?
なんてね。
感傷っぽくなっちったよ。自分らしくねぇ。
さっさと小説の続きでも書こうっと。

はい、あーん☆

家から出ていないので買えなす。

DAMの3月新譜は相変わらず素晴らしい!

@イマス曲キタこれ!!
何処のメーカーがひゃぅいご!!を配信するのかが楽しみ。

雪深い田舎町で繰り返される、淡く儚い姉弟の逢瀬…… 『雪影 -setsuei-』3月24日発売!

姉好きの私としては買うんですが、そろそろ企画原案から抜けませんか→田中さん。
しかし逢瀬って言葉久々に目にしたよ。

PlayStation 3の発売、2006年秋以降に延期か

発売よりも値段の方が。900ドルってあんた……

T's system「甘露樹オリジナルデザイン シャンプー」レビュー

確かに甘露さん絵で素晴らしいのだが、4kとなるとちょっとね。
そもそも置く場所が無いので買えませんが。

アイマス特集!更新

18kよりも健全なのを探しています。伊織n×やよい本を特に。

富士見F編集部にトラブルがあった?

全然知らなかった。パソコンなんて小説書くぐらいしか使っていないからなぁ。

ワンフェス2006冬レポ 黒セイバー発表!アルターブース

このセイバーさん素敵杉。もちろんアホ毛なしです。

男ばかりで「ときめき」不足!ときメモOnlineの過疎化が始まる?

うはwwwwwwwww腐展開拡がりまくりじゃないかよwwwwwwwwww

萌えキャラ占い

占ってもらったらツンデレキャラでした。
どうやら結ばれているようです、私たち。

灼眼のシャナ III

ジャケット画像が出ているんd……
(;゜∀゜)=3333(;゜∀゜)=3333(;゜∀゜)=3333
ちょwwwwちょっと待てぇぃぃいいいいwwwww
こういった時は素数を数えるんだ。よし
1, 2, 3, 5, 7 ,9 ,11, 13, 17, 19*1
危ねぇ。これ大きな画像で見せられたら即死級だぜ。
何がやばいって、シャナの髪型だよ。たまんねぇ。
水樹水着は?
はぁ?何言ってんのお前?
※髪型がお気に召したようなので放っておいて下さい。

サマーデイズ 初回限定版

またも延びたようで。そこまで焦っているわけではないのでいいですが。

方 言 っ て 萌 え る よ な ?

自分は地方によるね。
先輩の1人称は「うち」でした。
やっばいぐらい可愛いの(のろけですかそうですか)
三重って中途半端に関西の方と名古屋の方がごちゃごちゃになっているよ。
自分の住んでいる場所は名古屋よりなのでそっちの方がイントネーション的に近いかも。

学校でありがちなこと

寝ると勃ってくる。もしかして俺だけですか?

うまい棒  1  0  2  0  本  買ってみた

91の贈り物に吹いたww
それと、そんなにたくさんあるのでしたらゆりしーにでも分けてあげて下さい。

ギターの税金テラタカスww

滅茶苦茶高えぇぇぇ!!!と欲画像を見たら。
これ,(コンマ)じゃなくて.(小数点)じゃないかよ。
てことは180円ですかぁ?

FF・ドラクエでいらない魔法・呪文

最初の時点で何の魔法かが分からなかった。
フバーハはラスボスにいるね。あいつらは使ってくるから。

ちょっとカップル板を見てこようと思う

読んでいて時たま幸せそうで羨ましいなと嫉妬。

*1:間違っているなんて言わないで。気づいているから