足がぱんぱんと

張っております→朝霧です。
寝るときに攣るんじゃないだろうなと今更危惧しております。
足遺体。イスが悪いのかしら?
この日記を書いているのも22日の午前3時過ぎですよ。ごめん、4時前です。
小説をせっせと仕上げながらサイトの巡回もしつつ、日記も書きつつト。
色々忙しい毎日。充実はしておりますが、バイト面倒。
かと言って、家から出る口実は欲しいの。
てかタバコが無性に吸いたくなるわけさ。
家では禁煙となっておるので外で吸わねばならんのだよ。
あ、早々。
木曜日バイト休んでディスガイア2買いに行って来ます。
見かけたとしてもスルーしてくださいね。
@イマスももちろんやってきます。えぇ、こんちくしょー。
それから来週辺りから週4から3に変更してくれるようなので更に書き時間が増えそうです。
やたー。
うん、頑張ろう。

ふんふふ〜ん♪

またも作曲とは。どんな仕上がりになるかが気になる。ね

水樹奈々 5thアルバム

情報キタこれ!!
とりあえず表題曲3曲は収録と。あとDVDはスパジェネのプロモ。
(;゜∀゜)=3333
かなり期待してもいいんでないかな。

CLANNAD(クラナド)

そういえばディスガイア2と発売日一緒だったね。

半分の月がのぼる空 バレンタイン&本編完結記念

読み返してもいい終わり方だったと思います。うん。

サークル「BLUEWATER」がお送りする話題の最新作

まぁ普通に絵は好きなんですけどね。しかし2000円かぁ……

マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座

アリサと聞いてなのは?と勘違いして飛んできました。
えぇ、釘のキャラだと信じていたのに……

「よくばりサボテン」 先行デモムービー

凛に萌えた。しかもネコミミ+妹=(;゜∀゜)=3333
金髪の人がツンデレが強くなさそうっぽく感じた。

恋とヘタレと三輪車

言葉様信者が2回も出てきているのを見て吹いたwww

目標は「朝食抜く小学生をゼロに」 食育推進基本計画案

うっうー、朝ごはんはちゃんと食べましょう!!
納豆ごはんうめぇぇええええええ
ごめんなさい、朝ごはんどころか1日1食な私。
だから最近元気が無かったんですね、プロデューサー。
そんな時は元気が出るお呪いしましょ。
パイハイ、タッチ!!
元気出ました。

時にはWindows XPの設定を見直して高速化しよう

確かに遅いような気もする。後で見直すか。

劇場版「ドラえもん」でたまにあること

ジャイアンが良い奴。あとドラが狸と間違われている印象が強い。

あなたのところに行ってフェラします

ふぇ…。
萌え殺すつもりかwwwww
38は悶絶氏しそうでした。やっべ。破壊力ありすぎ。
あぁ、その光景が脳内で再生される。
ドジっ娘が段差で躓いているよ。

サウンドノベル「 お ま い た ち の よ る 」

期待して読んでたらオチはそれか!!

最近泣いてねーなー

フラッシュ系は反則だ。
普通に泣いた。

煽られた時のおまらってこんなになってるだろ?wwwww

よくもこんな状況になれるな。びっくりだよ。

受験失敗の朝

謝れ。素直に謝れ。

貧乳彼女の奇行

最高な彼女を持ったお前にシット!!(嫉妬)