にーにーの日

何か?→朝霧です。
今週のマガジンはなんですか?
特にネギま!
夕映っちが、夕映っちが……
今週話の為に買いそうになりましたよ。危ない所だった。
それぐらい夕映っち好きな人にはたまらんですよ。
てかなっちゃんが演じるキャラが好きなんですよ。
翠星石もたまらんぐらい好きだしさ。
明日はバイト休んで1日遊んでいようかなと。
多分、明日外に出たらしばらくは出ないだろうと思うので。
明日の買い物予定は
ディスガイア
・橋本さんの新作。
・なのは漫画
これぐらいかな。あと@イマス16クレぐらいしてきます。値段は言わなくていいから。
バイト終わりは雨だったのですが、明日はちゃんと晴れてくれるのかしら?
知り合いと電話で喋っていて、今日企業説明会があったそうな。
それでの電話だったらしいのですが、ごめん。その時間寝てる。
昼夜逆転生活ですから。
何か3社ぐらい回ったそうな。お疲れ様ですよ。
明日はディスガイア2を買って引き篭もるらしいです。
おぃ!!
人の事は言えませんが。
とりあえず何ページか書いたら今日は寝ます。
最近不眠症なのか寝れなくて疲れています。ぐだー。

頑張れっ!女子フィギュアっ!

今回のオリンピック全然見てないですね。サッカーは見れるときは見ていますが。
関係ない話でしたね。失礼。

これがリアル中学生のスクール水着だ!! しほの涼&倉田みなに萌え〜!

スク水ってなんか寸胴に見えませんか?あまり好きじゃない人です。
それはともかく。最近バイトの後輩で「萌え」を連発してきてウザイ。
全くの一般人なので更にウザイ。

「ローゼンメイデン・トロイメント」オリジナルドラマCD

あと番外編として翠星石・はじめてのお使い」
誰か買ってませんか?(自分で買えよ)

懐かしい画像

くにおくんシリーズで一番好きです。確か大運動会だったような希ガス

キミキス

嘘900さんの所より。

 エンターブレイン/5月25日/7140円
 初回特典(先着購入特典?):「プレリュードキスCD with なるみと菜々のドキドキ課外授業(ハートマーク)」
・ヒロイン6人のそれぞれの恋の予感をしたためたモノローグ集、なるみと菜々の1年生コンビが川田先生に「キス」について質問する「ドキドキ課外授業(ハートマーク)」をおまけにした、豪華ドラマCD

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
何か特典が豪華仕様な件。
これはガチで買いだな!!!
あと↓でメルブラのACが移植と。
是キタ!!

諸葛瑾…

黒雪希さんが大好きになりつつある。げっちゅ!!
先輩可愛いよ先輩
可愛い先輩は正義。これ神説
てか年上の人が可愛いのが自分の中での萌えですよ。
恋愛経験逝かしてぇぇ

得意の妄想力で濃厚エッチ!オタクで童貞の恋愛を描いた『はちゅかの』

主人公の説明を見ていてどこの俺ですか?と思った。

『涼宮ハルヒの憂鬱』放送テレビ局決定!

何とか見れそうです。やた〜

Aカップってどんな感じ?

392のツッコミがイイ!!

オヤジがくれた古いパソコン

汗でモニターが見れない。
親父……

フィギュアスケートで金メダル取る方法思いついたwwwwwww

オチ面白れええええええええええええ。

今日になってバレンタインチョコもらったんだけど(後編)

あ、id:FqnkNaf50だけは後でちょっと来い(#^ω^)
id:FqnkNaf50の発言が途中から気にし始めた。

ニンテンドーDS Lite 予約争奪戦

@イマスが移植されるのだったら必死に予約しに行くが、今の所欲しいソフトない品と。

宝くじで二億当てた無職で彼女もちだけど何か質問ある?

70のストレートな発言に吹いたwww