ゆかりんは

誘い受け→朝霧です。
もう魔性っすよ、魔性。流石魔王の中の魔王の娘だけあります。
エロイ。あと胸大きすぎ。それはママにも言えることです。
別にやってないから。買ったけどやってないから。
チュートリアルプリニーが敵で出てくるなんて知らないから。


アイドルマスター アイマス関連で見られている人へ
早々、朝霧が育てているユニット「いつでもいっしょ」がAランクになりました。
嬉しいです。
あれあまり嬉しくなさそう?
嬉しいって言っているだろうがああああああああああああああ
あれだけ待ちわびていたAランク。
ようやく自分もそれに担った力をつけたんだなと。
でもね、本当なら、上手くいってたらAランクじゃなかったの。
Sランクだったの。
今日敏腕+ワクテカ状態で13だったのよ。
特別オーデが歌姫だけかな?それのみ残っていて、後回しにしたわけなのよ。
それがいけなかった。
敏腕+ワクテカが外れたらイメージレベルが9と急降下。
まぁイメージの減衰もあるんですが。
ただ、その歌姫はイメレベが10以上じゃないと受けれないのですよ。
当然受ける事が出来ず。
オーデで敏腕持っている人にも会わず。
そのままやり続けて気づけば活動リミット0週となりました。
。・゚・(∩//∩)・゚・。
ファン数は121万ぐらいだったような。
悔しい。悔しい。悔しい。
こればっかりは自分の責任なのでアイドル達には文句言えません。てか言ったら頃されます。
でもあずささんには参った。
伊織nですらレッスンサボらないのに、あずささん、連続でサボるのやめてくれませんか?
ごめんなさい。
そんな言える立場でもないですね。
常に伊織nとのコミュしかしていなかったので。
あずささんの思い出は2つぐらいしかなかったですから。
今度解散コンサートをやってきます。初のTRUEを見たら一旦辞めようと思います。
何故か?
お金が無いから。
これ以上の出費は無理です。
情けない話ですが、バイトのお金で家での生活以外はやりくりしつつ身なので@イマス以外にも趣味はあるので散財出来奈須。
余裕が出来たら伊織n+やよいコンビで頑張りたいと思います。
B以降の伊織n可愛いよ伊織n


今日は買い物的にはとらで同人誌を2冊。なかじまさんがあったのはラッキーだった。
それから祖父行ってディスガイア
パッセの中の星野書店で橋本さんの新刊「流れ星が消えないうちに」
自分が見ただけで残り3冊。入れてないのか売れたのか……

流れ星が消えないうちに

流れ星が消えないうちに

だけかな。
それ以外にも色々とあったかもしれませんが、スルーで。


追記
麻雀でキレそうになったね。
サマ無しでトリプル役満聴牌って時に、COMがリーチのみであがりやがる。
フザケンナよ、ヴぉけ。

水樹作業中♪

水着製作中と見えた時点で末期でしょうか?
うん、末期だね。

コバルト文庫新刊

マリア様がみてる くもりガラスの向こう側
2006年3月31日発売予定

出るペースが早い気もしますが、読みたいので望むところです。

5TH MAXI SINGLE

5枚目は買うのは確実なのですが、BALDRの方をどうするべきか。
てか「地に還る〜on the Earth〜」って3RDになるわけ?
何で5枚目なんだろうと書いてて思った。

「スティックポスター」3月24日発売決定!コミックとらのあな各店でも取り扱い致します!

名古屋とらでは予約が終わっていた。祖父はまだ受付中で3800円で買えるのかな。
何か定価よりも安いらしい。買うなら祖父かな。

アイドルマスター(2) ときめきのSummer Days

表紙キタコレ!!
見るからに千早以前の話を書きそうな予感。

待ち伏せ伊織n

今すぐお兄さんと帰ろうね(捕まりますよー!!)

コミック月姫 英語版!?がAmazonで予約可能な件について

コミックスとはいえ、あの独創的な文章をどのように訳すのか。

ドラマCD『ローゼンメイデン・トロイメント』の出来が、俺の期待を軽く20倍ほど(ただし、斜め上の方向に)上回るクオリティだった件について。

全体的に最も目立っているのは、やはり翠星石。本編でも出番が多く、専用ボーナストラックまであり、そのいずれにおいても常にまんべんなくツンデレ可愛いです。いつもどおりの翠クオリティではありますが、やはりこやつのツンデレぶりは本物。

とらで商品を手にとって葛藤していたんだよ。
負けちゃダメだ負けちゃダメだ負けちゃダメだ
買わなかったの方が負けのようです。
あぁあああぁぁぁぁぁああああああああああ

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

合体って言の葉に小部屋とリスナーのみんなは
☆DA I KO U FU N☆

8GBフラッシュメモリ搭載の新PSPが年内登場?

エロゲインスコできませんか?
出来たらDSよりも使い勝手があるのですが。

おまえらの最高の雑学教えレ

知っているのもあれば知らないのも多々あり。

おまえらの人生で一番痛かった瞬間教えれ

怪我でいいのなら、小学の時に姉ちゃんとツイスターを二人でやってて、気づいたら肩が外れていた(脱臼)
あまりの痛さとバカさに泣いた。

今日のお昼は中華丼

ツクリ(´д`)カタ

ツカ(´д`)レタ
に見えた。
実際そうなんだがなwwww


知り合いから「エトナ強すぎ!!」のみ書かれたメールが。
おまwww今レベルいくつだよwwwwww