吹けよ神風

asagirikazusa2006-02-24

巻き上がれ、女子高生のミニスカート→朝霧です。
ナンデスカ?
別になんでもないですよ。
あ〜あ、寝よ。


真面目な話。
女性作家は凄いと思う。
別に差別的なことじゃなくてね。
基本的に読んできたのが男性作家が多いのですが、ふと女性作家の作品を読んでみるとこれがまた凄い。
何か下手な言い方をしない。直線的に。ストレートって感じ。
キレがある。
描写の捕らえ方も人それぞれ違ってくるけど何か違和感があるんだよね。
読んでいて鳥肌が立った。
やっべ、モチベーション上げるどころが、下がっていくっての。

音楽三昧♪

せっかく名古屋行ってきたのにYURIAさんのアルバム買ってくるの忘れたクマー
まぁ名古屋には所用が出来たのでまた行って来ますが。

SUPER GENERATIONレビュー

ちょ、光は?もっと長く書こうよ。

魔界戦記ディスガイア2

やってないからぁ!!アクターレなんかに頃されてないから!!
ゼノンと初めのナレーションって御大?

ドラマCD スクールデイズ Little Promise

手にしたら気化してください(言えば分かるはず)

アクアプラスヒロイン STICK POSTER

もちろん釣られたクマー
ポスターよりもスクールカレンダーにね。

キミキス 初回特典

川田先生とドキドキしてぇぇえええ!!!!!11111

ネタバレ ようやく発売のマブラヴオルタネイティヴ

何か凄い事になっているようで。
↓はネタバレになっているので自己責任で。
しっかし、ひどいなぁ。話を聞いていると。

よくばりサボテン 4月21日発売

凛ちゃん可愛えぇぇ

やなぎそうり。

流れ星は上々の初動とのこと。版元在庫も減っているそうで、かなり手に入りにくくなっています。電撃文庫とは配本システムがまったく違うので、地方の書店にはなかなか入らないんですよね。

運が良かったようで。まだ読めていないす。
お店ではもう1冊一般小説を買ったのでそちらを消化中。

君と恋して結ばれて

タイトルに惹かれる。シナリオ見てたら柊★たくみ氏の名前がwww

パソパラ

橋本さんの描く女の子は何故に可愛いのでしょうか?
素晴らしいね。

萌えるGoogle Maps

使いにくいww

涼宮ハルヒの憂鬱〜SOS団ラジオ支部〜放送中 『なんか実用的』

ハルヒの声を聞いてニヤニヤしている漏れ。
うはwwwwwきめぇwwwwwwwww

栄コスタデルソルのアイドルマスターが100円になったらしいです。

な、なんだってーーーーー!!!!!111!!1
それでもアーバンスクエア大須通いは止めないと思います。
ポイントももうそろそろ20ポイント。(1万ですよ、プロデューサーさん)

HY Confidence

へぇ、新しいの出るんだ。リストに入れておこうっと。

携帯に間違いメールが届いたので

何このクオリティーの高さは?

「w」を「☆」に変えると超幸せ

51に星の砂吹いた☆☆☆☆

誰かCの基本教えてくれ

普通に言語の方だと思った。

妹に変な薬 ちょっとした続き。

わっふるわっふるとなっていたら終わりにそれかよ!!と。
1000なら妹の病気治る

嫁は潔癖症

無理強いイクナイ!!
フェラって嫌がられるんですよね。
エロゲだけですよ?あんなにやってくれるのって。あと風俗とかもか。

よく見るとひらがなってすげえ前衛的な形してるよな

俺はむしろお前らの発想力に涙があふれた
激しく同意。狂おしく同意。
よくもまあこんな発想できると羨ましくない。

女の萌えた瞬間を書き込むスレ

403に涙した。溜まってんだなきっと。


新人のバイトの相手をするのに疲れました。さようなら。