しゃあないやん

うちだけやったらあんたに悪いやんか→朝霧です。
普段からこんな口調はしていません。
しかし、ある時発します。
びびでばびでぶぅ。
合言葉だよ。
さて、今日は父親に無理矢理起こされバイトという名の出稼ぎに行ってきました。
何とか稼いで帰れたのが是幸い。
お金は大事だよぉぉ。
アルバイトのお金を手をつけずに済むのは何て素晴らしい事でしょう。うふふ
はよ車欲しいわ。
車自体は買えるんよ。でもそれを維持していくお金が無いんよ。保険とかでも取られていくからや。
ったく、車だけでもあんなに金取られんのに更に取ろうとするなんて誰が考えたんや。
そういうのはな、無駄に金を使ってる奴から取ればええんやわ。
ライトノベルって、表現って何処まで許せるわけ?
書いてて、これいいのか?と思ってきた。
そこまで激しくは無いんやけど、中高生はダメかな。いや、高校生はいいかもしれんけど中学生はあかんやろ。みたいな。
少し書き直すか。
最近書くのは進んでも、進めば進むほど終わりがぼやけてくるのです。曖昧になってくるのですよ。
あれ?本当にこんな終わり方だった?
自分は一体何が書きたいんだろう?
変なスパイラルに落ちています。
それでも何とか書いています。


追記
実は何かを書こうと日記を書き出したのですが、当初書く予定の内容をすっぱり忘れてしまったようで。あはははははは。面目ないです。

呼ばれたの(笑)

店に入ると色々な誘惑があります。

如月千早Birthday記念企画商品

伊織nの時は頑張って勝ち取りたい。
千早く可愛いよ千早

ゆかりん日記

当たり前の事だけど
がんばってる人は素敵だと思うのです。

確かにそれは思いますね。頑張っている人を見ると応援したくなる性分で。

『キミキス』いつでもどこでもあの娘のキスをゲッちゅ!

年中無休24時間営業!!きゃっほぉぉぉおおおおぃぃぃいいいいいいい
能登のキャラ可愛いよ能登のキャラ

電話2

アウルゥ!!
そいえば、ディスガイア2の次回予告のウサギの声って子安さん?

ファミ通文庫WEB

今月は@イマスを1冊。

なんで男って騎乗位好きなの?

騎乗位の話が聞けると聞いて飛んできました(ガラッ!!)
自分と同じ感覚の人は112かな。

俺は犯されてる感がするから 好 き な ん だ !

あ、年上の人が好きです。私は

ローゼンメイデンが教師だったら

59の授業風景を想像して頬が緩んだwww

嫁さんに怒られた

嫁さんが板の住人なんてwwwwwwwww

新社会人へ一言アドバイス

来年の4月にはそんな立場になっているんですよね。
鬱だ氏のう……

卒 業 式 に あ り が ち な こ と

誰彼構わず告白してくるのを待っている。
sneg?
実際中学では体育館が寒くて違う意味で泣きそうだった。


今まで生きてきた中で嬉し涙はした経験がないと思う。
付き合ったときもそんな事無かったし。
笑っての涙はあるけど、嬉し涙はないなぁ。
もともと泣かない人間だったのですよ。
それでも最近涙もろい。
小説読んで普通に泣くね。悲しいの。


追記
知り合いのディスガイア2の進行状況を聞くと

ラスボスに返り討ちをくらった

ちょwwwwソフト出たの木曜だよ?
しかもアデルのレベルが70だとか。
頑張りすぎ。
こっちのメンバーなんてせいぜい8だっての。ヒーラーだけが12仕様。
何故?