最近の事情

日付感覚がありません→朝霧です。
この日記を書いているときに日付を見て、今日は○○日なんだと判断材料。
曜日もあやふやですが、バイトがあるのでそれは大丈夫。
ただ、もう3月なんだねと。
締め切りまで1ヶ月とちょっとかよ。
ゲームやっている暇なんかねーっての。
そういえば知り合いがもう1週目クリアしたそうな。
中ボスが出てきたりと。
はえぇ。こっちはちまちまとやっているってのに。
ただ、キャラメイクが増えるのはいいのですが、どれを使おうか迷う次第なのでありますよ。
凡庸は盗賊×1 ヒーラー×2 魔法使い・ドクロ×各1 くのいち×1 アーチャー×1
かな。
本当は魔法戦士だっけ?ビジュアル的に入れたいのですが、戦闘に出せないのですよ。10人までだから。
主要キャラはアデル・ロザリン・ハナコの3人を。
ティンクとタロウは使わない。
こんな風に書いていると遊んでばっかりじゃねーかと思われますが、意外にも遊んでいない。てか寝すぎって言われる立場です。
ぐああああ。
とりあえず仕事で忙しいかもしれませんが、
更新しやがれですぅ。
ゲームをやっている人に対してではありません。
仕事をしている人に対してなので勘違いなさらずに。
今度クリアした友達のメモリーカードでも奪うか。

メラメラ

期待してますよww

先着20名で千早絵のリライタブルカードを配ってたアーバンスクエア大須。

普通に貰える事忘れていました。
あはは。雪歩の時ちゃんと貰ったじゃないかよ。俺

06/02/27 雑記更新

ktkr!!
待つのは構わない。それだけ良いものを見せていただければいいのです。

さくらむすび リバーシブル抱きまくらカバー

実物が展示されていたので眺めていたのですが、つい予約しそうになりましたよ。
欲しいな、あれ。
可憐の方は3秒ぐらいで残り数え切れないぐらい(嘘 3分ぐらい)の間は桜と紅葉を眺めていました。
二人とも寝顔かわえぇぇ。

Twilightlyric

頬をプニプニしたくなるような輪郭の絵を描きたい。
つトレス
氏ねよ、貴様
2月17日の翠星石がたまらんですよ。はぃ

僕の為にあるガンダム種

何度見てもしーぽんです。本当にお邪魔ですありがとうございました。
あれ?ニコルは?

「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」にて田村ゆかり・ゴッス(5th)アルバムのタイトルが発表される

思うんだけど、ゆかりんのアルバムのタイトルって好きなんだよね。
確か自分で考えているんでしょ?凄いです。
そういえば話が変わるんだけど、ディスガイアのキャラメイクで名前をランダムで決めてたら『ゆかりん』の文字がwww
つい決定を押してしまいそうだったよ。

A V に あ り が ち な 不 満 な 点

男優ウザイ。レズでいいよレズで。
あとコスプレもので全部脱がすな。

グサリとくる家族の一言

言葉の暴力に途中耐え切れないと思いましたが何とか全部見れました。
貶されるより10みたいに褒められる方がかえって辛い。

彼女の家の本棚にあったら思わず結婚したくなる本

オチを見て横からペンギンが出てきたwwwwwww

NintendoDSLiteを独占先行入手

69・79・85のコンボに腹攀じれたwwwwwwwww


本日最後の締めの言葉。
あむちゃんかわええええええええええええええええええええええええええええ


あのね、昔の持田香織に似ている。髪が長かった時の。うはあああああああ
別に見るつもりも無かったけど、床に落ちた端を拾う際にスカートの奥が。
うはwww白かよwwwwwwwwww
正直たまからんかったです。
テーブルで頭打ったけど。
それとあの女の子座りっていいね。
いやっほいいいいいいいいいい
1回で終わる甲斐性ない僕を罵って。さぁ、今なら何なりと聞こうではないか。
もっと持てよヴぉけ。
もっとだ。もっと言ってみろ。
回数も足りなければイくのも早いって何様?
俺様。
ごめん、虚勢を張ってみたものの辛くなってきました。
泣いていいでしょうか?