お誕生日おめでとう

ゆかりん30歳永遠の17歳→朝霧です。
ゆかりん@ロザリンのセリフに萌えた。
どれか?
「な、何じゃ、その態度は!無礼者!」
「むっ、ぐっ……! なら、勝手にせい! 余はもう知らぬ!!」
どれもツンです。本当にありがとうございました。
このセリフで何処まで進んでいるかわかるであろう。
あぁ、誰かシアム千佳を攻略してくれ。
伊藤千佳だけは渡さねぇ。
伸姉だって渡さねぇ。
そういえばメールでエトナ倒したよと。
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
どれだけレベル上げているんだよwwwww
どこぞかの魔王様は強いそうで。
あとゼタも出てくるそうな。何でも体力が80万とか。
あぁ、大丈夫大丈夫。
公式のプロモではダメージ数億超えているから。
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
出来るかヴぉけ。
明日は家の人が旅行に行くそうな。
誘われなかった人挙手。
ノシ
別にいいんですけどね。
水入らずでヤってこい

いいよいいよ〜☆

旅行先ではポストカードが売っていたら買う癖が。
壁に貼りたいんだけど、テープ跡が残るからダメだし。

ゆかりんはエロス星人?

Spiritual Gardenの特典写真の数々はエロイと思いました。

1996年のほっちゃんとゆかりん

ほっちゃん変わらないね。シスプリが懐かしいです。

ねこキャンペーン行脚予定

名古屋は3月3日だそうです。ひな祭りだっけ?
とりあえず行けそうじゃないです。残念だ。

W-ZERO3でFateをモバイル!

よくやろうと考えたなと。凄いです。

これでキミも『アイドルマスター』に!?

審査員シャツでも着たら300万人獲得できますか?→無理です。

Summer Days描き下ろしテレカ

せっちゃんがどのように凶器コンビから勝ち上るのかが見物ですなwww
言葉様鋸持ってるよ言葉様

『メルティブラッド アクトカデンツァ』アーケードの人気対戦格闘ゲームがついに移植決定!

楽しみです。とりあえず先輩の様子と先生を触るぐらいかな。

エロゲのストーリーを教えてもらうスレッド 纏めサイト サルベージ版

オルタの画像見せてもらったのですが、ありゃちょっとね。
何て言うか、グロい。マジで。
自分も前作のアンリミじゃなくて学園の方を触っただけなのだけど、それでもきついよ、あれ。
それよりもみずいろの紹介で先輩の扱いが……
ちょwwwwwwwww16字で終わってますよwwwwwww
……げっちゅ
ゆきうたの由紀の話を見ていて涙が出てきた。
奇蹟っていいですね、本当に。

しんこんメイデン

第6話は笑った。ahhhhhhhhhhhh

ドラゴンボールをインスパイヤした漫画見つけた!!!

これはヒドイ。構図そっくりじゃないかよ。

じわりとくるシュールな面白画像

最初は我慢していたんだけど、33でダメだった。
今見たら笑わなかったんだけど、最初は吹いたねwww

誰か俺の友達を止めてくれ 2

今日一番笑いました。可笑しいwwwwwwww
フォークギター×4のウクレレ×1かよwwwwwwwwwwwwww
腹痛ぇぇええ

速報ー!若本ラジオ放送ー!

若本ボイスラジオ放送終了しました
えぇぇぇぇええええええ?!?!?!?!?!?!?
誰か録音していないのか?

カプコン何やってんだよwwwwwwwwwwwww

翠 星 石と声優のキーワードに釣られてきました。
なっちゃーーーーーーーん

しまぶー(島袋光●)また逮捕

あぁ、釣られたさ。だってこんなスレタイ見ちゃうだろ?

これのスーパーの方。持ってる。


追記
昨日の日記の最後の文章で知り合いからメールが来て。

何処の店の娘?良かったら紹介してよ。

今度会ったら確実に頃す殴る。