勘違いしていた

今日で2月終わりなんですね→朝霧です。
うはー、時間無さすぎwwwwwww
本当に日付感覚無ぇ。
このまま完走出来るのか。
あ、そうそう。
出来了で「出る」
だそうです。
あはは、関係ない話でしたね。反省反省。
お前が書いているのは何?
エロゲー
いや、小説だよ?
ちゃんと一本道を作ったのにも拘らず選択肢を作るなと俺の脳内に訴えたい。
何か文句でもあるのか?
ああああ
何とかせねば。
書ける日は1日に10ページは書けるけど、書けない日は1ページどころか、1文字も書けない。
あぁ、スランプ。ドクター。
らっきーなんですよね。1日にたくさん書けたら。
れあアイテム見っけたぜ。ソレなんてクスリ?

なんとっ!?

うちのお姉も好きですね。クマ。
何処のコンビニだろう?

"田村ゆかり Concert Tour 2006" *fancy baby doll* 日程速報

地元凱旋おめでとう!!
名古屋行けたら行きたいですが、誰かファンクラブに入ってないだろうか?
アルバムも発売される事ですし楽しみ一杯。

キミキス

CGって慨出?ファミ通とか読んでないからよく分かんないけど。

ElectromagneticWave

とp更新&縮小中だそうです。
超って感じですね。

翠星石目覚まし時計

7000円。これが安いか高いか。
はっきり言えば欲しいさ。翠星石なっちゃんに起こされたいさ。

ボーナスレッスン

Aランクに上がってから何度かあったね→ボナレ

保健室へようこそ

キャスト見て先生が分からなかっただけで他は分かった私エロゲ声優オタですか?

ソフマップ 3/2の予定 店頭掲示

予約無しだそうで。
駆り出されませんようにと祈っておく。
欲しいんだけどね→DSLite
脳年齢のをやってみたい。

水銀燈が

おめでとうid:wKMmtS7J0
何この醜い執念みたいのは?

新感覚 癒し系魔法少女ベホイミ

ベホマ姉さん上手いww
ドコゾかのシリーズに出てても違和感ないんじゃないか?例えば4とかに。
占い師と踊り子の事かーー!!

伊勢市長 遺体で発見 26日夕方から行方不明に

自殺って事は精神的に何かあったんでしょうかね?
やはり上の立場は上なりに苦労しているんだなと。