返せ

俺の2時間を→朝霧です。
もうどうでもええや。
騙される方が悪いんですよね、うん。
きっとそうだ。
騙す方が悪いですが、騙される方も悪いのです。
とりあえず2時間返してくれ。
この俺の期待膨らんだ希望を返しやがれ。
何が○○○○で○○○○だ。ふざけんな。
※分かった人は問題ありです。ちょっと病院に行ったほうが良いですよ?
今日久々に友達と電話してた。
気づいたら40分も喋っているの。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
不思議ですね。時間が経つの早いもんです。
恐る恐る通話料金を見ると、そこまで酷くなく。
まだ慌てる料金ではない。無料通話分があるからねぇ。
携帯なんて使ってこそ携帯なんですよ。
ただの飾りではありません。
ようやくネジも回るようになってきました。
胃が痛い。
タバコを吸おうとした時にライターの火がつかなくてショボンとしてた。
うっうー、このライター100円ですもん。
貰ってきたので文句は言えませんが。
明日バイト行って今週は終わり。
そろそろ名古屋に買い物に行って来たい今日この頃。
行くとしたら土日のどちらかかな。金曜はちと用事が入ったので行けない罠。
財布の中にどれだけ入っていれば余裕があると思いますか?
通帳記帳してこなきゃ→バイト4か月分。

くんくん♪

アロマは持っているけど焚いてないね。
桜がオススメ。いい香りですよ

「いいんちょはかわいいなぁ この素晴らしさを伝えるため、ベタベタ貼りまくり」

スティックポスター基スクールカレンダーを貰いに買ってこなくちゃ→とらに。

2006 年度版アイドルマスターオフィシャルカレンダー

エントリーする事に。
しかし伊織n枠は厳しい展開。亜美・真美にも言える事ですが。

アイドルマスター THE IDOLM@STER MASTERPIECE 05初回生産限定盤

ひゃぅいご!!にはもちろん伊織nが。買わなくては。

夕映の未来はどうなる!?展開派閥表

126話から夕映祭りが開催されております。
俺にとっては至福の一時。
この話数が入っている単行本は買おうかしら?

Rozen Maiden traumend 音声入り目覚し時計/翠星石

兄冥土でも買えるそうで。
誰か買ってくれ(自分で買えよ)

「しにがみのバラッド。」アニメ化記念! 電撃文庫特製しおりプレゼント!

3番目のモモがいいです。幼い表情に丸い輪郭。1巻とかはまだこんな感じでしたよね?

エイプリルフールまで残り1ヶ月です(笑)

締め切りも残り1ヶ月です。
嘘だと言ってくれ。

こんな風にはお使いになれません。

ねーよwwwwwwww

NintendoDSLiteを独占先行入手2

相変わらず手の込んだ事をwwwww

なんで2月は28日までしかないの

ひと月が何日あろうとおまえらに関係ないじゃん。

うん、そうなんだけど今回ばかりは違う。
3日ぐらいあるかないかだけでも死活問題。


少しでもいい夢見させてください。
国士無双聴牌でCOMにリーチのみであがられた。
フ○ック凸