HYBRID UNIVERSE

水樹奈々さんの5枚目のアルバムのタイトル→朝霧です。
各所見ていると、ラジオで告知されたそうな。
こっちの方では日曜なのでそれまでお預け。
今回のタイトルはどういった意味を持ち合わせているのでしょうかね?
ラジオで聞くのが一番です。
メモメモ。
バイト終わって帰ってきたら日付が変わっていた。
知り合いからメールが入っていたけど、時間が時間なので返すのは明日にしておく。
明日は1日オフ春。
寒いとか言うな。
分かっているから。
何か疲れが取れない。
あっ!!!!
バイト先に眼鏡忘れてきた。
うわ、最悪……
明日取りに行くか。
今日の夢
メルブラで先輩を使っていて何とか3人ぐらい倒した。
レバーがちゃんと動いてくれてコンボも見事に決まったりと。
うひー、現実でしてみたいな。

レコーディング快調(?)

明るめな感じの歌かな。そよ風に吹かれてみたいな。

AMRITA

甘露さんとp更新。

美少女始めました!「門井亜矢」氏が第1作目の原画を担当する新ブランド「BANANA shu-shu」が誕生!

門井さんの絵は好きだね、やはり。
漫画も買ってないしまだ。そういえばこはるびより2巻が出ているそうな。
買う物大杉。

つくケット タイガー道場の怪  「これは・・・夢?」 「本当にやります。」

凛の中にセイバーがww
しかし桜が一番上に来るとはwwwwwwwwポスター欲しいぜ

まきいづみ の公式サイト

まだブログのみですが、これからの進展に期待。

レッスンカンストの見分け方

なるほど。そんな見方があったのか。
間違って曲変更押さないように。

ハワイアンブルー伊織ん(ビリオン・デスさん)

即保存しました。
可愛い伊織nにウサギさん。俺もウサギさんと一緒に覗きてぇぇぇええええ!!!

「ファイナルファンタジーXII アルティマニア」発売決定!

時間に余裕が無いと思うから本買ってからやろうかなと。2週もせんよ。

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

サイトの方でのゆかりん画伯の才能に驚いた。
矢野さんの絵かなり上手いとみた。

なんでツインテール娘って気が強いの?

色々と議論なさっているなと↓を見続けていくと、キャラたちの名前が。
ナムコにはガチで吹いたwwwwwww
あれツインテールなのかと小一時間

ニンテンドーDSLite 発売日レポ

8時前に並んでも買えたそうな。
今度は11日に入荷だそうで。
欲しい人は始発が確実だと思われ。

姉貴をからかって遊んでいたら

うはwwwwwwwwwktkr!!!111111111111

ボンバーマンでありがちなこと

あるあるwwwwww
こうなったらどうしようもない。諦めろと。