マッサージ椅子

あれやばい→朝霧です。
何て言うか、人の性感帯を触るなと。
嘘嘘。
自分体を触るのは好きですが(女の子限定)、触られるのは誰であろうと好きではありません。
彼女でも嫌です。
えぇ、自己中ですから。
何か高いマッサージ椅子があったので試しに座ってみたら気持ちいいのよ、これが。
腰とか肩・背中とかがかなり気持ちいい。あ、足は要らないです。何か圧迫されて逆に痛くなりました。
何かを書こうと思ったのですが忘れちゃいました。
ダメダメだ。
そういえば今日は桃の節句、雛祭りでしたっけ?
野郎には関係ないですが。
いや、違う。この関連の話でもない。何だっけな。
名古屋に行こうと思っていたのですが、寝オチしてて、起きたら18:00。
いえす!!
ねこねこキャンペーン行脚は見事に行けずに。ぐはっ
話を聞きたかったのにと後悔。
今書いてて思い出した。
ちさ×ポン書いている人が好きです。
誰だっけ?覚えてないや。
今週のヤンジャンに読みきりで載っていたんだけど良かった。
確か女性の人なのかな?作家さんが。
描写が好きでした。うわわあわああああ(///)
いい感じ。
最近好んで読む雑誌はジャンプ(少年・ヤング)、マガジン(少年)、アニマル(ヤング・嵐)の3つ。アニマルはエロイとのコメントをバイト先で頂きました。
え、え、エロイですけど何か?


追記
知り合いに教えてもらった方法をやってみたら、うちのネコマタがレベル1500を越えました。
うはー、敵弱えぇぇぇえええええええ。
とか言ってもラハールとかは倒せないんですけどね。
早いとこレベル9999にせねば。
人間達が弱くて困る。

キウイフレッシュ☆

家の中で閉じこもって書くより外に出て書く方が捗る時がありますが、それでも自室が一番落ち着きますね。
ノート安いの買おうかしら(お金ないくせに)

ラジオ「水樹奈々スマイルギャング」にて水樹奈々ニューアルバムのタイトルを発表

オフィシャルの方でも告知されております。
何かwkwkしてきたぞ!!

楽園の令嬢(アリス)たち

みささんの健全の絵は何度見ても好きだ。

『アイドルマスター』の関連グッズのご紹介

少し買うのを控えようかと。愛はあってもお金が無いのが泣けてくる。

@イマスキャンペーン&高木社長からのプレゼンツキャンペーン
近くにナムコ直営店がありません。本当に役立たずです。

コトブキヤ「向坂環 ドリマガオリジナルVer.」レビュー

特典の下敷きのタマ姉かわえぇ。

小牧姉妹のフィギュア化のお知らせ

各所でktkr!!を見ています。嬉しそうだったよ、本当に。

よくばりサボテン

CGとか更新されており。
凛ちゃんが破壊的に可愛い件。
しかし、このソフト2940円だったのね。てっきりいつも通りかと思っていたので嬉しい誤算ですよwww

それから伊勢マップ、要望が多いので本気で作ろうかと思ってます。

わっふるわっふる。
えぇ、是非とも作ってください。そしてそれを頼りに観光してきますよ。
誰か原付持ってきて。

半分の月がのぼる空webラジオ

毎週金曜更新だそうで。聞き逃す前に聞いておk。
それとみゆきの声が松岡さんなのにスタッフを拍手で讃えたい。
まさに望んだド折ですよ。

涼宮ハルヒの憂鬱〜SOS団ラジオ支部〜放送中 『スゴイおいしいよ♪』

先生のみくる養分を我に。
あとハルヒを全面的に。マジで好きだ、あのハルヒ

FF12すげー

戦闘面がよく摑めない。
しかしFFT好きの私としては買いなんですけどね。久々にFFTがしたくなってきたよ。
中古で買ってくるか。

お前ら財布落とした事ある?

落としたことはそんなに無いはず。覚えてて3回ぐらい。
よくあるのは置き忘れにすること。
友達の車やお店のカウンターの所になど。それなら2桁は越えるね。

138 ドジっ子と呼んでもらいたいものだね

まさにね!!
今財布落としたら免許書とクレジットカードと水樹さんのS.C.の会員証ととらのポイントカードぐらいが困る。あと@イマスのカードも。


追記
まきいづみは相変わらず僕の心(股間)を擽ってくれるね。
あ〜、もう!!頭を撫でてもらいてぇえええええ。
いい子いい子されてぇぇぇぇぇええええ
朝霧の体験版をやり終えたあとの叫びでした。