幸せって

案外近くにあるもんじゃない?→朝霧です。
すみません、ちょっと出かけてきてもいいですか?
少しだけ席を外しますね。
やあ、僕朝霧だよ。あはは☆
はい、戻ってきました。
ふひー、いい仕事でした。お疲れ様です。
今日の日記は幸せについてです。
ハピネス足りてる?
もっちろん足りてなんか無いぜ!!!
でも、今の日常こそが幸せなんかじゃないかなって。思う時もあるのですよ。
この何気ない日常が。
まぁそこに彼女でもいればとか、就職が決まればとかも。それこそ理想郷ですよ。
でもそこまで望むのはダメ。自分で出来る事は自分でしないと。
FAteのアニメ見ていて、桜が可愛いのですよ。好きな相手と女の子がいるのにムッとする。そう、焼きもちですよ、焼きもち。うひゃ〜。士郎が憎い。是非とも代わってくれ。
来週辺りが楽しみですね。
こっちで来週って言っても、都市圏では今日か明日ぐらいでしったけ?
いいなぁ。
家でDSについて話をしていたら親に「何で持ってないの?」と言われました。
いや、特に必要ないじゃん。
うちは基本的にゲームはしないのですよ、自分以外。
それでてっきり持っていると思ったらしいです。
今持っているゲーム機はPS2×2、GBASP×1だけですよ。
PS2が2台あるのは自分の部屋にテレビが無いからモニター付のを買ったのですよ。無駄な出費でしたお

GBASPについてはファミコンミニなるファミコンソフトを出してくれますから買うしかないじゃないか理論です。
えぇ、マリオ・アイスクライマーゼルダゴエモン etc...
とのように、ファミコン好きなんですよ。
そういえば、ゴエモンSFCの2作セットになったゲーム買ってないや。
買わないと。
他にも何か言おうとした。
そうそう、サッカーボールを買おうって話をしたら「どうせ1日使ってあとは置きっ放しだろ?」
よく息子の事を理解できている。正解!!
いやいや、自分でなに正解1!とか言ってるんよ。
ちゃうちゃう。日頃運動不足なのできっかけに買おうかなと。
実際はリフティングの練習がしたいんよね。ばらスィーさんの日記を見ていて常に思っていた。
まぁ今やっても足は上がらないだろうけどさ。
また暇な時にでも買いに行こうっと。


追記
明日名古屋に行く予定でしたが、仕様の為月曜になりました。
用がある方はどうぞ。
あとお金はそれほど多くは持っていないので買い物はそこまで出来ません。*1
それと明日でスガキヤの半額セールが終わるそうなので好きな人は行っておくといいよ。
も○○ん、行ってきましたよ。ウマー

山ごもり中〜!

合宿なさるほどとは。これはかなり期待してもいいんじゃないでしょうか。

サマーで伊豆へようこそ!!

誠の鬼畜っぷりが再現されそうで。これは楽しみだ(視線を外しながら)

『キミキス』新着画像&気になるあの娘の3サイズを公開

キミキスの話題には乗っかりますともサー。

摩央姉ちゃんとKiss!

主人公、いい加減にしないと頃すぞ
俺の摩央姉ちゃんに手を出しやがって(あなたの姉ではありません)
そうだった、うちの姉ちゃんはますみんに似ているんだった。
あー、早くゲームでヤりたいやりたい。

「ファミ通」創刊900号記念号

ちょ、雑誌イラナイから誰かDVDを!!(買えよ)

とらのあな なんば1号店でねこねこソフト「ありがとうキャンペーン」が開催 イベントには部長も参加

巡回しているサイトさんで名古屋の方に行ったそうな。
なんか面白かったらしいですよ。行けばよかったと。くそぉ

ツンデレ喫茶? 妹系カフェNAGOMIで ツンデレイベント

3次元の喫茶店で萌える事が出来る人たちって凄いなと。いや、お世辞抜きで。
僕不器用な人間ですから、実際に接客されるとダメですね。殴りたくなります。
だったら行かなければいいじゃない。
まさにその通りですよ。行った事無いですけどね。

大人気ゲーム『THE IDOLM@STER』のトレーディングマスコットが登場!

やよいのポーズがかなりお気に入りでございます。
うっうー、そんな恥ずかしいですプロデューサー。
今更何恥ずかしがっているんだよ。俺たちは思い出の場所で誓い合った仲だろ?
ごめんなさい。嘘もいいところです。やよいとのコミュは2回ぐらいしかしてません。
全ては伊織nです。
にひひっ♪私の前に平伏しなさ〜〜い!!
ははーーっっ
ダメプロデューサーです。

『うさみみだっていいじゃない ゆかりんだもの』

8日か。しかし10日には@イマスのDVDが出るし。うーん……

D-カルト名駅店 100円均一セール06/03/05(日)まで

店内全品100円セールって全品だよね?
5000円の本も100円な訳?マジで?
興味がある方は行ってみては?
高野さんの同人誌あったら買ってきて(自分で池)

月のお姫様

見て背筋が凍った。
あまりにも綺麗だったもので。
これがワルクだったらどれだけ怖い絵になるのだろうか。
それもあれば見てみたいんですけどね。
次のメルブラは3Dか?wwwwwwwww

堀江由衣って地球人で一番可愛くね?

可愛いと思うよ。とても30近くには見えないからネ♪
八重歯可愛いよ八重歯

出会ったその日にセックスする女は何なの?

別にいいんじゃないの?ヤりたければヤればいいだけだし。
出会って間もない女の子とエッチなんかしたくない?
そんな考えしたことないですね。
まぁお持ち帰りはしたことないですけど。されたこともない。
飲んで食べて話して満足するタイプなので。

母が作る衝撃的な料理

8に激同。ラーメン作るに袋に水の分量が書いてあるのに見ないまま水を大量に入れやがる。味薄Σ(゚д゚)
こっち見んなwwwww

バカにありがちな事

警官隊はジロジロ見ていたでしょうな、きっと。
漏れも行きたかった。

お前ら何をしてる時が一番楽しい?

う〜ん、何だろうね?
車の免許を取ってからは運転が好きになったね。好きな音楽を流しながら気ままにタバコをくわえてドライブ。これ最高。
インドアなら好きな作家の本を読むとか音楽を聴くとか。
どちらも一人でやっている事です。友達少ないんでね。

寿司はネタに醤油派?それともシャリに醤油派?

ネタによるね。巻物だと具を落とさない為にもシャリにつけて食べたりと。
手巻きが一番困難。あれどうやってつけて食べるんだよ。


フロン可愛いよフロン。
装備品は戴きました。あの靴凄えぇぇ!!1111!!!1

*1:一人なら大丈夫。それ以上は無理だ