鷹が入りました

次回は天国です→朝霧です。
分かる人には分かる。分からない人には分からない。
そんな世の中。
何故親2人に諭吉を1枚ずつあげねばならんのだと。
しっと!!凸
別に借金なんかしてないよ。
むしろ貸している方だ。立場的に。
いや〜今日は稼がさせていただきました。ごち!!
8万で1万引いて2万引いて手元に5万。
まぁまぁです。
4時間で5万ですから文句言えない。
減りつつあった財布の中身もだんだんと復活。
財布の中の諭吉を見て一人ほくそ笑む私マーメイ
今さっき財布見たら17人はいましたから。わしょーい
通帳に入れてこようっと。
5人ぐらい居たら2ヶ月ぐらいは保つだろう。いや、保ってくれ。
明日名古屋に行く予定なのですが、どうやら雨のようで。ぐわわ
どうしよう。雨だと濡れるの嫌だから行きたくないんよね。
起きて雨が降っていなかったら行きます。起きる時間にもよりますが。
買う本が溜まっているぅ。そうだ、YURIAさんのアルバムを買うこと。
メモメモ


そういえば昨日書いていたスガキヤですが、あれ私の事ではないので。
自分は行きたかったのですが、どうやら売り切れだったそうで。
まぁ半額だしね。

ファイッ!!

後の先をwwwwwww

hm3 vol.35(4/15発売 表紙&巻頭特集予定)

最近買わなくなったね。
この雑誌高いんだって。1500円だし。

梨々=ハミルトン

金髪少女のイメージでもついたのかしら?

ほちゃ ハピハピ米シャワー

大好きな歌の一つ。しかし、会場で歌うとどうも(検閲削除)
あと、汗で齢がぁwwwww
頑張って腹筋鍛えような!!(余計なお世話です)

新世代恋愛シミュレーション『キミキス』いよいよとらのあなでも取扱い決定!!

最近とらのサイトが自分好みになってきた。
うむ、どんどんやりたまえ!!(高木社長)
二見かわえぇ。確か中の人は田中 理恵だそうで。楽しみww

サークル「ウモ屋+NANDE Z」が送る、超ゆるゆる格闘ゲーム「うろブラ/轟け!!満月完全版」が、再入荷決定!! 前回同様、とらのあな専売ですよ!

買っていない人で興味ある肩はどうぞ。自分は既に持っています。早く小悪党が出ないかと。

To Heart2 久寿川ささら&まーりゃん先輩オンリーイベント「彼女たちの音色」

俺の中でカワタキャラが駆け巡る世界です。→東鳩
あと雄二

ねこねこソフト新作プロモーション

名古屋祖父であったイベント概要を。

将来を見据えた休止

同じメンバーで集まってソフトを作ってもらいたいですね。

エロゲメーカーのサイトの「No」はどこへ飛ぶのか?

フラウは勇敢というか勇者www

ソフマップ本店にて、スティックポスター 「アクアプラス&リーフエディション Vol.1」のパッケージサンプル展示

箱買が一番かと。
ろっくさんの描いたこのみが可愛いww
よし、箱買しよう!!

メルブラ移植告知

もちろん買いで。

アップル初の“ホームオーディオ”

ポッドより高いってどういうこと?
でも欲しいな。最近コンポ使わなくなってきたので換わりにこのオーディオが欲しい。
コンポではラジオしか聞かないから。
オーディオに関してはポッドを使ってなので曲数たくさん。それにパソコン電源入れなくてもいいし。

四ツ葉印さんの伊織n

とても可愛いらしい伊織nですことで。……マジで可愛いな(呟くな)

ゲーセンにありがちなこと

ポップンで姫様がやっていた!!マジだよ。
あとIIDX12でリーマンがうめぇぇぇええええええ!!
ダブルプレイだよ。器用だなと傍観しています。

さすがにこれはヤバイと思った瞬間

29は焦るどころじゃない。かと言って2枚重ねってねぇ……

東芝

こういった流れ好きです。
これとは違うスレでドラクエの話なのにファイラとか。
ドラクエだっつってんだろ!!
こんな感じですよ。

今日告白されたんだが

本当に好きな子だったら最悪だけど、好きでもなんでもない子だったらどうだろ?
そもそも行かないね。手紙なんて入ってないし。

毎日新聞が声優にニュースを読み上げさせるサービスを開始

毎日は何処へ向かおうとしているのでしょうか?

あるところに一人の優秀な脳外科医がいた

頭を柔軟に。あと脳外科医=男性って固定観念は無かったけどね。

本気で対戦をやると友達を無くすゲーム

ゲームだけじゃなくて勝負事でもそうなんだけど、終わった後にもキレてるのはどうかと。
俺?やっている最中はキレてますよ。

ま た ま た 新 し い 仲 間 が 増 え ま し た

これからも増えそうだな。その内合体でもするんじゃないか?

【リュックの】ヲタのカバン見せてください。【中身】

名古屋行く時は肩掛けカバンに中身は財布とティッシュとハンカチぐらい。
だって、中に入れてたら重いし買った荷物が入らなくなるじゃない。

女の子にPC修理頼まれた!

お前らコンビ組め!!wwwwwwwww

永沢くん

写真見た瞬間吹いたwwwww

極楽山本 大沢に着信拒否される

母親から「手なずけやすいから若い娘を狙うの?」と問われると、恥ずかしげに苦笑いした。

何だろう?目から汗が出てきた。


ディスガイア2やってる?
現在のパーティー
アデル・ロザリン・エトナ・ラハール・フロン・雪丸・Lv.9999ネコマタ×2・盗賊・アーチャー・魔法・ドクロ・僧侶×2
何度見ても人数オーバーです。
まだ1周目ですので。