乳酸菌

取ってる?→朝霧です。
取っていないのでお休みです。
うぅ、何か気持ち悪い。
朝早く起きて更新しております。
起きたのは7時前だけど、日記書いているのは9時過ぎ。
巡回に2時間もかかっているってどういうこと?
まぁいいや。
ローゼン1期見終えた。
えぇ、ぶっ通しで見た。おもすれー。
みゆきちこんなキャラしていたんだねと。
自分の中では翠・銀が好きでした。
翠は言わずとも分かるよな?
銀様に関してはあの敵役らしさが好きでした。
ジャンクって真紅に言われた時のあの歪めた表情、たまりませんよ。(変態ですか、あなたは)
おばかぁさんって田中さんに言われたい。うひーwww
あとジュンくんは貴族だって。絶対に貴族。ヒキコモリなんて言わせない。
日付的には昨日になるのですが、名古屋行ってとらと冥土で買い物して終わった。
何買ったか。
アイドルマスター2 ときめきのSummer Days (ファミ通文庫)
お・り・が・み 光の徒 (角川スニーカー文庫)
こはるびより 2 (電撃コミックス)
天然女子高物語 (1) (まんがタイムKRコミックス)

YURIA

YURIA

これぐらい。抑えた方よ?
あと雑誌を1冊。葉っぱのために。
そういえば@イマスやりだしてから初めて名古屋行ったのに@イマスしなかった。
事情は色々とあるのですよ。
今のユニットは次が解散コンサートなのですよ。
初のAランクでの事なのでまだ出来ずにいます。


そういえば携帯のichでニュースを見ていたらこんな記事があった。
「早寝・早起き・朝ごはんを………文科省推奨」
みたいなことw。
えぇ、飛びつきますともさ。
うっうーですよ。やよいですよ、朝ごはんと言ったら。
やよいさん活躍中ですよwwww
そういえば小説読み終えたのですが、Proroの前にあずささんとやよいが在籍してたのね。
ということは、次の小説は二人のどちらかなのか?
伊織nマダー?

ちぇっきんぐっ(*'▽')b

沖縄だったのか。てっきり北の方かと思っていました。
アルバムのジャケットはドリスキを越える物を期待しております。
ドリスキのジャケットが一番好きなんでね。
DREAM SKIPPER
あと5thアルバムの予約も出来るそうで。

中日新聞に「水樹奈々スマイルギャング」リスナーからの投書が掲載される

現在21歳だと同学年かよ!!!
個人的にはゆかりんの方をオススメするけどなぁ。(それでもファンですか?)

アルバム発売を再度延期、ライブに関しても延期させていただく こととなりました。

よずさん大丈夫なのか?あまり無理をなさらずに静養してもらいたいところです。

原田屋 とp絵更新

可愛らしいプレさんですよ。

「マジでやります。」 つくケット、カタログ販売開始

メロンに置いてあったので手にとって見たけど、桜可愛い。

アイドルマスター コンセプトコミック オン

何これ?
今度藤枝さんが表紙飾るのとは別のナノカな?

よくばりサボテン

多分ジャケット絵でしょうな。公式CG以外のもありましたよ。
ちょ、ナース2人は反則過ぎ。

TVアニメ「魔界戦記ディスガイア」のアフレコ現場にお邪魔しました

ゆりしー、サーズディの声するのか。頑張ってゴードンを虐めてくれwww
それとちーちゃんに関してはぼっちゃんカットが好きだったのに。

某女性声優さんのちょっとエッチ?なお話

俺だったら寝込むね。
だって娘の喘ぎ声だぜ?ある意味拷問。

同人誌即売会「Comic Kingdom」が色々な意味で凄かったらしい

何このクオリティーは?
1000-7-2=991
5サークルだけだったら壁もしくは島中に集めたんでしょうな、きっと。
孤立は寂しいし。

われもの

アニメのサイトです。

求人情報@とらのあな

ちゃ、ちゃんと就職活動しているよ?

うちの地下鉄桜通線が解散しました

読んでてドキリとしました。とらに行くには桜通線が一番便利なのでね。
東山線ほ人多いので乗りたくないのですよ。

アイマスの現状について考えてみた

色んな人の意見を見ているとなるほどなと思うところもある。
これからの@イマスはどうなっていくんですかね?

メイド喫茶『A−Boy』名古屋店 看板登場

カルトの中に入っているのか?

タイトルから比較する2002年〜2006年の妹ゲー&姉ゲー対比。

どっちも好きなので問題なし。妹は攻略対象じゃなくてもいいよ。むしろ対象じゃない方がいい。

ファミリーコンピューターの思い出

アダプタ隠された。これ普通ですよね?

※注 人生はやり直しできません

やり直しが出来るってのはどういった範囲で?
生まれ変わるの?それとも現在の状態を維持されるままなの?
だって生まれ変われるんだったらタイトル関係なくね?


※注 人生はやり直しできません


危機感ない人へ。
肝に銘じろ!!!!
俺も俺もノシノシ

サントリー「ファイナルファンタジーXII(FF12)ポーション プレミアムボックス」レビュー 瓶編

液体の色酷くね?カキ氷のシロップですか?
ブルーハワイは好きなんですけどね。
今日コンビニで買ってくるよ


そういえば名古屋から帰って来たとき、地元の駅で大学の友達に会った。
専門に行っているそうで。公務員を目指す為にも。
ちゃんと自分もやらないといけないなと反省しつつもローゼン見ている時点でダメだと思った。


YURIAさんのアルバムがイイ!!!!
YOUとモノクロームが好きだね。曲調が好きなんすよ。バンド音源みたいのがね。
やはりギターにベースにドラムと。そして歌声。最高ですよ。ひゃっほいいい
じっくりと聴いていこう。