ポーション

まじいいいいいいいいいいいいいいいいいい→朝霧です。
何だこれ?これ本当に回復なのか?むしろ体調が悪くなったっての。
色は危ないし、匂いは歯磨き粉の匂いらしきするし。リステリン
飲んだ本人が言います。
回復すると思って飲むと後悔するよ。
あんなの一気飲みは無理。まだビールを一気飲みした方がまだマシ。
えぇ、マシですともさ。
何だ、あの不味さは。よくもまぁサントリーはあんなの物を作りやがったな。
妙に気分悪いです。
今日も相変わらずPCからYURIAさんの歌が流れています。
ポップな曲調からバンド的なの、バラード的なのも織り交ぜてあるので聞きやすいアルバムだと思います。
自分が聞いていなかった歌を聞くと新鮮ですね。
やはり音楽は気分転換をさせてくれます。
そういえばPS2は封印しました。多分FF12は買うと思うけど、やらない。
うん、やらない。
早く書いていかなくちゃ。

まあるい後頭部ではなく…(笑)

顔じゃなくて?(頃されますよ)
誰かもっと狙ったコメントしないかなと。

芸能人声優反対同盟

自分は別に何とも思わないかな。
例外は除くけど。
出来レースだけは認めない。Tさんがラジオで言ってたんだっけ?
オーデ受けたのに結果はオーデもしてない芸能人が採用されたとか。
それマジムカつくんですけどね。頑張ってキャラを演じたいと思いオーデ受けるのにそれを無視する形を取るのは。フザけるなって話なんですけどね。

FF12 ROM流出

タイトル画面見ていてやりたくなってくるじゃないかよ!!
ロゴがカッコイイな、FFは。

アクアプラス スティックポスター 「1BOX買いは、もう大人買いじゃない・・・」

3箱し推奨だそうで。そんなお金持ち合わせていないぜ!!

TVA「うたわれるもの」放映時間等決定!

4月5日からねとメモメモ。

また「ビデオiPodの流出写真」

ボタン邪魔くさくね?
まだ自分のiPodは保っているのでまだまだ続行ですよ。勿体無い。

ライブドアロゴパロディ

強制捜査と牢獄の扉に吹いたwwwwwwww

これから読む徹夜小説

宮部みゆきは何でも徹夜するんじゃない?
模倣犯はカバー本で3日ぐらいかけて読んだね。7時間ぐらい没頭して疲れたので少し休憩挟んでまた読み直していた。
上手な人は次の展開を読ませない。それに引っ掛かった人は探求的に読んでしまい徹夜してしまうのさ。

オタクのファッションは金銭面が課題

服を買うのは好きですが、別に高い安いは関係ないかな。気に入った服があれば買うだけ。
1000円のもあれば3万以上のもあるし。

人気投票結果発表に関するお詫び

10日は難民になっています。絶対に。
見れないだろうな、結果。

「iPod Hi-Fi」を早速使ってみた (1/2)

気になるところもある。開封直後であることを差し引いても中高域の伸びが今ひとつで、ソースによって低音が前に出すぎた、くぐもった音に感じた。

う〜ん、やはり自分で直に確かめるのが一番なのかね。

VIPブリッジの死闘 第3弾 FLASH「VIPブリッジメドレー」公開

FF5がやりたくなりました。あのサウンドがいいのよ。
間奏スキップなんていらないよ。そこも聞かなくちゃ。

1997年ポリゴン事件

見ていた人です。ノシ
別に何ともならんかったけどね。
しかし中学1年ぐらいの時か……。時間の経過って早いですね。
やべ、切なくなってきた。

ディアッカオンライン

月額は2000円?
運営チームのサポートがワロスwwwwwww
こんなゲームやりてぇ

武器のタイプで一番好きなの何よ

ディスガイアでアーチャーに弓ではなく斧を持たせた状態。
個人では日本刀。これ譲れないです。銃と刀だったら刀。剣ではないよ、刀よ

女心は難しい

何考えているのかわかんねーよ。

担任の先生にメール送ろうと思う

これには釣られなかったクマー
読んでて釣り宣言マダー?と思ったぐらい。

一人暮らしでついた変な習慣

一人暮らししているとマメになる人もいるそうで。
俺はやっていけない自信あるよ。

好きな子にしたキモい行動

スレ読んでて涙出てきた。

ツンデレが好き?それともデレデレ?アンケート結果

「デレツン」って言葉があるのを初めて知った。
私は前から言っているようにツンデレツンの比率がいいのですよ。
鞭・飴・鞭なバランスが堪らんのですよ。ひぎーww