余計な事ですね

えぇ、余計な事です→朝霧です。
済まそうと思えば1時間。そうでなkれば延々と。
そういえば、地元の知り合いが帰省で帰ってきてたらしくて、今日帰っていきました。
ちょwww連絡入れろよwwwww
まぁ元気そうだったので何より。
最近病気かと思うぐらいパッと忘れる事がある。ヤバイ?
日記書いているときも、誰かと喋っている時もあるんだよね。
別に体調が悪いわけでもないんだけど、日記が書けないとなると死活問題。
早々、もしかしたら近い間に原付買うかもしれない。
安いのを頼んであるのでどうなるかな。一応見積もって7〜8万円のを頼んでおいた。
髪の毛切りてえええええ!!!!
耳が隠れるぐらいまで伸びています。ここまで伸ばしたの初めてですよ。
いや、何故切りに行かないかと言いますと、お金を出すのが勿体無いから。
えぇ、自腹ですよ自腹。焼肉じゃないから。それエバラですぅ。
でもいい加減に鬱陶しいので切りに行って来ます。さっぱりしてくるぜ。
小説の方も全体が纏まってくれてきたので安心しています。一時はどうなるかとスパイラルでしたが、もう後は時間一杯まで書くだけだ。
で、気になるのが1つ。
縦書きは分かるけど、用紙も縦に長い方でいいの?
原稿用紙だと横が長いじゃん。ワープロ原稿も横長?縦長?

きら〜ん☆

お洒落なグラサンですね。
それにしても今日は暖かかった。これがバイトじゃなかったら文句なしですよ。

アニメイト特典:スタンドPOP

ゲマ屋はどう出るか!?

DU diary

見逃していたぁぁぁああああ!!!!
すぐさま保存

TVA「涼宮ハルヒの憂鬱」キャスト追加。

朝倉役がなっちゃんなんだけど、あの最初に襲ってきたの?
鶴屋さんに松岡さんktwkr!!

PICK UP IDOL

審査員カウンターが非常によいです。

ナムコ直営店で『アイドルマスター』無料プレイ&プレゼントキャンペーン実施!

近辺に無いんだよおおおおおお!!!!!!!
しょうがない、金山の方まで出向くとするかな。

PS2/キミキス描き下ろしテレカ付

今の所祖父で予約を。

翠星石ですぅ

幸せになれるページです。

任天堂、マリオなどが登場する定番パズルゲームDS「テトリスDS」

面白そうで。画面が気になってプレイに集中出来なさそうwww

SOS団のサイトにようこそ!

パ、パクリじゃないからね!!!

こんなAV男優は殺したい

28は思う。何だあの大きさ??

フジテレビ会社概要

わろすわろす

ゆとり教育世代

見ていて燃えるどころか萎える。とてつもなく萎える。

<痴漢逆転無罪>43歳男性会社員に 東京高裁

冤罪って怖いですよね。
酷い時はその人の人生を壊しますから。
それにしてもこの男性ポジティブだな。

自分と家族の一生がめちゃくちゃになったが無罪が出てうれしい。

無罪なのが当たり前なんでしょ?自分がやってないのなら。
それより自分だったら絶対に逮捕した警察を許さんだろうな。何があっても。


画像集

・まーりゃん先輩壁紙・姫百合姉妹・さくらむすび・さくらむすび2・どっちの枕スタッフ?・南さん?・新ジャンル設立・銀様@くんくん・あれ?若本御大が……


若本さんには笑ったwwwwwwwww一人だけだよ、男性wwwwwwwww