NOW LOADING...

ゆかりんベル取りすぎ→朝霧です。
矢野さん不貞腐れちゃったんじゃんかよwwwwwwww
うはwwwwwwwwお前ら面白すぎwwwwwwwww
矢野さんとは通じそうなものがあるね。特にアイス。チョコミントだって。絶対に。
本当に最高だよ。
はい、こんなラジオ聞いていたら今日書くこと忘れちゃいました。
あはっ☆
氏ねよ、俺
明日またこまめに片付けている部屋をもう少し綺麗にしたい。せめて掃除機はかけるようにしよう。
年下かと思っていたら年上のお姉さん。
嘘だ!!!
絶対に18歳ぐらいだと思っていたのに、失礼ながら聞いたら2○歳なんて。
別にいいんですけどね。
違う。こんなのが書きたかったんじゃない!!!!!
思い出せよ、自分の頭。うがーーーーー

我が声の友

実際カチューシャすると頭がぺしゃんとならないかな?

超電脳日記

ヴィータ@あさ姉がとても好きな件。
そういえばJUM君もあさ姉だったね。と

『アイドルマスター』で2大キャンペーン実施!

全然やっていないす。伊織nに会いに行きたいぜ。

アイドルマスターアンソロジーコミック 発売決定!!

こまめに載せないとすぐ忘れる私痴呆

『サマーデイズ 初回限定版』発売日変更のお知らせ

出してくれるならいつでも待ちます。その代わり特典のアニメをたくさんお願いします。

Fate/another score -super remix tracks-

ジャケ絵カッコよすぎ。自分の中で映えるのが弓兵と佐々木さんです。
これは友達に任せよう。お願い!!!

親愛なる紳士淑女に夢見るような時間を。「ローゼンメイデン ファン感謝祭」イベントレポート

とりあえずこの記事作った奴表出ろ。
なっちゃんの写真を今すぐ差し出せ。さぁ!!!(落ち着け)

アニメ新番組

地元の方なのでチェックしておかなければ。

2003年にF&Cから発売された「木漏れ日の並木道」をキャラクターデザイン自らコミック化

買わねば。あのソフト03年に出ていたんですねぇ。まだ持っていますけど。

メイドさんが欲しい運営者バナー

欲しい方はどうぞ。

「猫泥棒で読書感想文!」の結果発表へ。

野生時代の編集さんと打ち合わせ。ディスカッションしてるうちに、物語の核が固まってきた感じ。とてもきれいで、とても残酷な小説を書こうと思います。

興味ありますね。楽しく待っていよう。

新感覚書籍『もより』#02発売!

社長っぽくない絵ですが、とても好きです。

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

日記見るぐらいの暇あるなら今すぐラジオきk。

アキバ系喫茶「A−BOY」名古屋店 本日Open!

カルトの2階に入ったそうで。だから駅前に移転したんだろうか。

ライバルに差をつける「メモ術」7つのポイント

メモ取るのが苦手なので是見てメモ取るようにしていこうと。

翠星石が・・・

なんかね、ぐっ(萌え転がっております)

誰もがラスボスの前に行う行事

id:QKdSG9Gm0がきめぇwwwwwwwww
狙っているように書いてるとしか思えない。

俺のパソコンがツンデレでした

312のように前向きになれたらな、ってね。

限りなく広がる思春期の妄想

一生に一度くらい、お姫様抱っこしてやりたいな・・

やったことあります。
姉で
_| ̄|○
てか強制的にだけど。
人の寝床を退きやがれってんだい!!!


追記
今思い出した。何を書こうか思い出した。
最近ヤンジャンで気に入っている漫画があるんだよ。

SIDOOH ―士道― 1 (ヤングジャンプコミックス)

SIDOOH ―士道― 1 (ヤングジャンプコミックス)

これ面白い。あと絵が好きだ。武士が好きだ!!!
日本人なんだなとつくづく思ったり。
それとアニマルのエロマンガが面白い。
ユリアなんちゃらってのと、キャバクラの話が。
キャバクラの話の原作の人って夜王の人なんだね。
そんだけ。