奈々さんは

眼鏡姿が似合う→朝霧です。
それだけが言いたかったです。
教育実習とかされてぇぇえぇ。スーツ姿見てぇぇえええ。もちろんスカート派。
やはりね、女の子は眼鏡だよ。うん、間違いない。
眼鏡っ娘ばんざい!!!
また後でノシ


まきますか?まきませんか?
まきこれまれます。
とりあえず後藤先生の『てへり☆』は氏ねる。
外野が萌え萌えうるせーーーーー!!!!!
もっとひよりんを堪能させろぃ。
ネタが詰まったからって家から飛び出さないで下さい→俺に対して。
そして行く先がスロットってのもやめてください。→俺に対して。
一人では行かないくせに、誰かと行かないで下さい→俺に対して。
本当なら財布の中に20諭吉がいたはずなんですが、親に搾取されてしまい17人に。
何故に?
もうどうでもいいや。早く原付届かねぇかな。
風になるぜ、風邪に!!(誤字ではない)
お金は大事だよぉ。
金を見てニヤニヤしている俺はマジでキモイ。ガチでな。
溜まっていくのはいいことだ。
よし、明日名古屋行ってくる。

は〜るよこいっ♪

筍食えない人です。あ、違った。数の子だった。

第2回『Fate/stay night』キャラクター人気投票、結果発表!

俺のキャス子は?(見たら10位だった)
桜カワイソス。もっとランサーは行くと思ったのになぁ。
やはりフィィィィッシュゥゥゥゥゥウウウウウ!!!!!!
今度諸葛凛の人に期待してみる。

翠星石@源きゅん

ktwkr!!
うはwwwwツンっぽい感じがたまんないです。

月末に全国50K&55Kで対人戦祭り

巻き込まれたくない人は回避を。
でも私もかずぴーさんと一緒でいろんな打ち方が見たいので見学したい派です。

ニート様がみてる

後で読んでみる。

田村ゆかり ステージ衣装デザイン案 大募集!

各所で挙がっていましたが、なのはのコスをば。と
う〜ん、30歳17歳に中学生のコスチュームとは。

われもの公式

キャラ紹介はまだ5人と。これから増えていくんですかね。

サイト運営を長続きさせるために

うちのサイトは一人相撲でやっているので運営しているかどうかもわかんね。
それでも来てくれる人が居てびっくり。何しに来たの?
お前失礼すぎですよ。ヴぁか。

ソフト上の不具合の為に回収・延期となった「アイドルマスターDVD Loveble Days」が再販

是の為に出かけてくる。自慢じゃないが、伊織nの振り付けは出来そうだ。
3rd曲は常にひゃぅぃご!!だし。ね

発売日を4/28に延期致しました。

満足いくものを作っていただけたらいつまでも待ち続けます。

よくばりサボテン

デモが出来たそうな。あとキャラ紹介に男も追加。

団員募集中!応募はこちら

クレームが来ませんように。(誰もこんなサイト見ねぇよ!!)
ですよねwww

半月ラジオ

こっちも金曜更新でした。まだ聞いてないや。

アズ襲来

声も出るのかニャ?

鍵 扉絵

ちょ、早苗さんの制服姿がwwwwwwww

ぽっぷんぷれいどうが

ここまでくると上手とかじゃなくてきめぇwwwwwww
しかもランダムって。
トルコ行進曲が好きです、私。

エロ絵メイキング

■口の中を描いて、目のあたりをおおまかに着色。
って所の絵が好き。瞳に光が入ってないあの目が好きです。
歪んでいるんですかね、自分(前からだよ)

マリみてラジオ

今から聞いてみる。
聞いてみた。
ラジオドラマみたいのがあって、ちゃんと釘の人出てるよwwwwwww
うはwwwwwww祥子様ワロスwwwwwwwwwww

山田オルタナティブ まとめ

ニーをやっていなくても感染するそうなのでお気をつけて。
解凍する前にスキャンしましょう。
自分もこれとは違ったウィルスで……。
ひなたぼっこめ(責任転嫁しないで下さい)

動画の描き方おしえて

仲間に入ってもいいですか?ぐらいの勢いのある絵だことで。

事実に気付いてがっかりした瞬間

24は洒落にならん。テストの日に限って寝坊しちゃったよ。ここでもドジっ娘スキル発動!

昼休みのOLさんっていいよね

わかっているじゃねぇかwwwwwwwwwww
そうだよ、そうだよ。オフィスレディーはいいんだよ。(何故OLと言わないww)
ご飯を食べに会社を出るとき、カーデガンっぽいのを羽織り片手に財布を。
ストッキング最高!!ことり最高!!!


お返事お返し。
>Mayさんへ
優秀賞おめでとうございます。日記で見て凄いなと。
是非ともサイン入りの本をください(マテ
>>執筆状況
あぁ、え〜と30前後をウロウロ迷子のように動き回っております。
いい加減もっとスピードを上げたいのですが、ちょっとスランプではありませんが、色々とありまして。
ぐはっ
Mayさんの方も執筆頑張って下さいね。