2000円取られました

12万2000円返ってきました。さぁ、手持ちにいくら残っている?→12万?
残念、29万円です→朝霧です。
これで当面の生活は出来るだろうと。
うひゃ〜、5時間足らずで12万だぜ。うひひっ。
って、感じで嵌まると痛い目を見るのを経験済みなので大人しくしてる。
しっかりと貯金。そしてそろそろ春物の服を買いたい。香水買いたい。財布買いたい。
最近調子が良いのでやばい。ダメだと頭では分かるんだけど、体が自然と動いてしまう。
先月からの勝ち分で20万は越えているはず。何やってんだか。
本当は昨日も言ったように名古屋へ行こうとしたのですが、昨日なかなか寝付けれなくてイライラしていたので急遽行くのを止めました。睡眠時間は2時間もない。目を閉じても意識がはっきりしていて全然眠れなかったんだよ。
それで気晴らしに行ってきたわけですよ。
そしたらこの結果。
こえぇぇぇ。自分の運がこえぇぇぇ。
無駄ではないけど無駄なことに運を使わないで欲しい。
でもお金は欲しい。あっても困らないからね。
で、明日は1日ゆっくりと小説書いていると思うので家に引き篭もっている予定。
月曜に行ってくるです→名古屋
そういえば、昨日お店で隣のおっさんに精子をかけられた。
違った。
何かカルピスみたいのを零したっぽくてそれがこっちにかかった。
っうぇ、汚ねぇ。
ちゃんと謝ってくれたので許す。これで謝罪なしだったらお前のメダルを取っている所だった。
早くサッカーボール買いに行ってこよう。運動しようぜ、運動。
部屋を少し片付けました。掃除機もかけて綺麗になりました。見違えるような床になりましたよ。やったぃ!!
後は本棚の整理と、学校の教材を整理すれば当面は片づけしなくても済む筈。
本棚かぁ。無理だwwwwwww
メインの本棚以外に2つ小さな本棚があるのだが、どうも使い勝手が悪い。置く場所にも困るし。
さて、完結になった作品とか読まない・買わない作品は売るかな。
みなみけは売ります。イラネ
士道はガチで面白い。高橋ツトムやべぇよ。井上さんのバガボンドは読んでないけど、こっちの絵もなかなかリアルで好きだ。
最近読む漫画の傾向が変わってきたなと。
絵もそれなりに気にするけど、内容が面白かったら然程気にしない。夜王とかも絵はあれだけど内容面白いし。
とりあえずこの日記を見ている人へ。
士道は読むべし。
最新巻の4巻は3月17日に発売予定なので買っておk。

アイテム→使う→ポーション

不覚にもpポーションの瓶と代わりたい俺キモスwwwww
奈々さん、今の髪の長さが似合っていると思います。

ボーナス出なくて休み連打解散されるアイドルが少しでも減ることを切に願います。

かずぴーさんの所より。
そりゃ、記録も作りたいですけど、解散させるほどの愛しか持っていないのですか?
同じプロデューサーとしては嘆かわしい事です。
本当、かずぴーさんのように休み連打解散されるアイドルが少しでも減ることを切に願います。ですよ。
てか初めて知ったよ。休み連打で解散されるって話を。

「機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-」企画進行中!

この作品、監督が違うんだっけ?

進路相談

社会に出ている人だけあって言葉の重みがあります。
うん、頑張ろうっと。

しにばら8巻

今日本屋で見かけましたが、スルー。買うとしたらとらで買うので。
そう、7巻好きだった。
2部構成だったけど良かった。
セガワさんの話はこの形が好きだけどな。リンクする部分があるというか。
7巻はちゃんとした終わりでしたが、自分は読んでいてこのようにしたらバッドエンドっぽくなるんじゃないと想像していました。最低ですね、相変わらず。
でも自分なりにそっちの方が好きかもしれないんですよ。
この世界ってさ、綺麗で希望に満ち溢れているかもしれないけど、実際は穢れているんだよ。みたいなのをね。

ピンキー@ローゼン

瞬殺されたそうな。もちろん欲しいですよ。
イベント情報で『◇ワールドホビーフェスティバル名古屋6◇』ってのがあるんだけど、再販してくれるのかしら?だったら始発で行くーーー!!!

PS2ゲーム ストリートファイターZERO ファイターズジェネレーション 5タイトル収録

元々カプコン派だったので買う!!
今となっては4ボタンが慣れきっている始末。どうすれば……

電話3@ケンコウな生活

終わりにヘルメットをクリックすると…wwwwww

3月11日

どつさんの銀様から翠の字の切り替わりに藁タww
僕も翠星石翠星石

( ^ω^)ブーンが昼夜逆転生活を送っているようです

ブーンが好きでたまらないです。いや、ツンでした。

おまwwwwwえらwwwwラブホの使い方教えてwwwwwwww

家でしろ。
まぁ雰囲気を楽しむのもアリっちゃアリなんだがね。

蒼星石が

これは見事な蒼星石ですことで。

あてろ!見せろ!さわらせろ!!

ちょwwwジャスティス何やってんの?wwwwww
よく見たらソーラが触らせたようで。

VIPのみんなでぷよぷよオンラインww

設定を初級にしないと最後の敵が倒せない。ふえぇ

ポーション=200円ってことは、

49の答えに涙した。
最後のRMTには笑ったwwwww

らをジーッと見てると

欠伸より横顔に見えてしまう。

世代解説

●無気力世代(1980〜1984
あきらめモード全開。やる気ナッシング。パラサイト多すぎ。
気持ちはわかるが、仕事しろよと。
愚痴らせたり文句言わせたりすると最強な所や、他人に頼りまくるところは団塊そっくり。
近親憎悪からオヤジ狩りという文化を生み出す。

全開全開!!!
仕事は……し、してるもん!!

「ブサイクは犯罪起こしやすい」・・・是か非か!

笑おうみんな!!(てめぇだけだよ)