お金が欲しければ

働けばいいじゃない→朝霧です。
何故搾取されないといけないのか?
確かに働いて得たお金ではないけれども、僕のお金だよ。
くそっ、これ以上取られる前に必要な分貯金して残りは使ってやる。
明日財布を買ってくる。
ネットで欲しい財布を調べていたのですが……
はぁ?5万5000円?
財布1つでそんなにするのかよ!!
しかも自分が見ていたのが女物だったので男物を見てみたら6万越え。
買えるかヴぉけ!!
果てしなく高い値段です。
3万ぐらいのがあったのでそれでいいかなとよく見たらキーケースでしたし。
何だよ、この仕打ちは。
貧乏人は買うなって事か。足下見やがって。
ただ、財布って1つあれば十分なのでお金あるうちに買っておきたいんだよね。
長財布が欲しいの。今使っている奴も少し襤褸になってきている部分とかもあるしね。
ふぅ、どうしよう。
香水も安いの探せばどこまでもあるけど、高いの探せばどこまでもあるね。
今使っているのも悪くないんだけど、残りもそう多くないので買わねばと。
財布は諦めようかしら……。しかし、今の財布を社会人になって使うのもどうかなと。
明日高島屋松坂屋三越でちょっくら見てきますよ。安いのがあればいいんだけどね。
とりあえず誰か4万返してくれ。

甘えんぼ☆

とある人の影響で犬が欲しい。でも、人間と違って寿命が早いからそれを思うと抵抗あるけど。そもそも家で飼えないし。

【ポーション擬人化計画-鳥籠支部】

一番下のキャラが何度見ても伊織nにしか見えない罠。
これって愛ですか?(偏りすぎ)

ガンダム0083などで知られる川元利浩氏の画集が2冊同時発売!!

他にもカウボーイや攻殻機動隊等も。
へぇ〜、知らなかったよ。

「うたわれるもの」が待望のアニメーション化!プロモーション映像公開中!

アニメもいいですが、ゲームも楽しみにしております(未プレイ)

日経新聞に「ツンデレ」登場

わざわざ載せるような事か?→日経

蒼星石とお話しないかい?

一途で健気で可愛い女の子ですよ。うん
それでも天邪鬼といいますか、我が儘といいますか、ね!!(何が、ね!!だ)

こ こ だ け ポ ー シ ョ ン が …

>1000サントリーへ一言
よく言った!!

ガチでFF12フラゲ組なんだけど何か質問ある?

やっぱ買うよ、俺。後悔しない。

バッティングセンターで見た光景

友達居ないのかな、この人。・゚・(ノ∀`)・゚・。

家族が近くにいると見づらいアニメ

18禁ぐらいじゃね?
シスプリだろうが、マリみてだろうが、なのはだろうが居ようが構わず見ているけどね。
流石にシスプリには退かれたけどさ。ついでにゲームもやってましたし。居る時にね。

大学での友人の作り方

サークルはバイトがあるので入れない。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ数少なくても楽しかったらいいんじゃないのか?

同人に走った理由を教えろ

えっ?何でだろう?
気づいたら買っていた。みたいな
いや、違う。何だっけ……
もしかしてパソゲの延長線上だったような希ガス
パソゲで好きな絵だったので描いた人調べていたら同人誌作っていますと知ったからじゃないか。うん。
みささんに関してはエロ直球でした。しかもブリジッド。
奴は断じてふた○りなんかじゃない。元々男だ!!!
あの時はショックで2日ほど立ち直れなかったさ