素数だ

パニックになった時は素数を数えるんだ→朝霧です。
あ〜、財布買いました。
ちなみにこれ
商品名:三つ折Wホック長財布(ロゴ/ベージュ)
高かったよ。5万2500円でしたよ。
あはは、昨日と今日合わせて10万は使っています。
いえす!!!
はいはいバイトバイト
でもいい感じの財布なので大事に使おう。
しっかし、財布を買って入れるお金が無いなんて本末転倒杉だぜ。
それに電車代2人分(往復特急)とかも払ってるしよ。そりゃ金無いわ。
とりあえず全然寝ていないのでもう寝る。ノシ
今財布の中は一昨日の金額から-10すると15ですが、実際は21。
あれれ?不思議だなぁ。何で金が増えているんだ?
あと、今日ちと待ち合わせで名古屋の某所で一人寂しくアイスカフェ飲んでいたのですが、待っている時間が勿体無かったのでメモ帳に色々と書き込む。
何だかなぁ。と思った。
今すぐにでも燃やしてしまえ!!
結末が書けない。書けない。書けない。
何とかして。俺

大人は1日2粒っ

自分は苦手だったような希ガス→ドロップ

アイマスについて本気出して考えてみた。

DVDちゃんと買ってきたクマー。起きたら見ます。

@イマス マスピ04

これ以外にもドラマCDも発売されるから買わねば。くわっ

アイマス不正の方法

不正したって面白くないのに。何でやるのさ?

SOS団へようこそ!

うちのサイトではないので悪しからず。
しかもサイトをうpしたのが03年9月23日と。
私は03年7月23日。
何かしら感じますwwwww
まぁ人気が有るか無いかは明白ですけどね。
俺のことか!!!!
あぁ、お前の事だよwwwwwwwww
それでも6000越えたんよ?1日に自分含めて4,5人ぐらい見てくれとんよ?
な、泣かなくてもいいからぁ。

メルブラ

春から夏にかけてだそうで。wktkしながら待ってる。

マリオSS

22/30の画像、何処かで見覚えありませんか?

曇りのち雪、ときどき晴れ。でもまた雪と天気がコロコロ変わった13日の日本橋

うちの方もこんな感じに降ってた。あぁ、寒い。財布の中身が。

2ch@news4vip板ローゼンスレッドまとめ

振袖が好きなんだな。俺もだ!!wwww

育乳のモチベーション

育たないあなたでいて欲しい(撲殺されますよ)

俺って実はモテるんじゃん?って思った瞬間

えっ?思ったことある人居るの?

喪男にそんなことすると惚れちまうだろうがー!

59へ。それ仕事だから。
自分は異性に可愛さや仕草をアピールされても惚れない。
どっちかと言うと、犬の散歩をしてたり本を読んでいる姿に惚れ込んじゃう。
書いてて俺キモイなと思った。
でも分かるだろ?
犬の散歩とかで子犬なのに元気があって引っ張りまわされる女の子とか、図書館で一人物静かに本を読む女の子とかいいじゃねーかよ!!
それは個人の自由です。他の人を巻き込まないで下さい。
おかしいのかな、俺。


何か書こうとしてた。
そうだ、祖父でもよりが大量に置いてあった。何か半額以下の値段で売っているそうな。
今日も相変わらず@イマス出来ず。wwwwwっうぇwwww
まぁ今日は一人じゃなかったのでね。
明日のバイトが嫌だ。
何か本部の人が視察に来るそうで。しっかりやるように言われたよ。
俺に出来ると思っているのか?
出来ませんよ、えぇ、出来ません。