ホワイトデーだからって

雪降る事ないじゃんかよ→朝霧です。
えぇ、今日はホワイトデーですよ。
貰った人はちゃんと返しなさいよね、悠二!!(CV:釘宮理恵)
俺はもちろん返していないぜ。
最低だな、お前。
ち、違うの。聞いて。
一応それらしいのを買ってあるんだけど、今日平日だし会ってないんだって。
それだけ!!
面倒な行事は無くしてもらいたいもんですよ。ええ
だって贈られたら返すのが基本じゃないですかよ。
お菓子だけの人はいいよ。それらしいのを返しておけばいいんだから。
それ以外は論外だ。マジで。
ピアスしてない人にピアスを渡すようなもんだっての。
まぁ、義理ですけどね。
どうしよ。今週FF12買うのに。


そういえば、今日新人研修みたいな事をやらされました。
ごめん、誰か頃して。僕を頃して。
何が恥ずかしくてあんな事をせねばならんのだと。
羞恥プレイだと思ったね。
明日は違う事がやるそうですが、俺は知らない。事前に何をやるかも教えない。
俺と同じ苦しみを味わうがいいわ。
心狭いと思っているだろ。
あぁ、狭いさ。
でもな、あれだけはダメだ。精神的にキタ。
知り合いが来なかった事が救い。

青い帽子〜♪

写真見て一言。
右手の人差し指長くないか?
自然と思えた。

超電脳日記

僕はもうあなたの虜です。ぱちぱち

魔法先生ネギま! 第5回人気投票結果発表 ネタバレ

1位があの人とは……
俺の夕映は?(お前のものじゃないですぅ。器の小ささを知りやがれですぅ)

「エア・ギア」13巻 限定版 講談社エア・ギアPinkyのご案内です。

ktkr!!
眼帯ですよ、眼帯。
後何気に予定表を見ていたら

Pキャラ サクラ大戦 真宮寺さくら
金型製作中 出荷予定 5月上旬

もちろん袴?

久々に本スレでワロタ。

ち、千早が……
最後の砦はあずささんなのね。

デモを大きく展開しているソフマップザウルス1で、ななついろ★ドロップスオリジナル特典画像が公開

撫子ちゃん可愛いよ撫子ちゃん
※俺の中ではなこちゃんと呼んでいる。

「言ってはいけない」子供へのひと言とは?

子供なんて当分出来なさそうだけど、居る人は気をつけてみては?

2006年4月出版社別(文庫・書籍・画集)発売予定表

後で見ておく。特にコミックの方を。

( ^ω^)ブーンが商店街の一角で頑張るようです 【2】

('A`)「この鼻に抜ける辛さ・・・・そしてさらに襲う甘ったるさ」

('A`)「まさにツンデレ

なるほど!!

女だけど僕って言います

惜しいな、この人。
俺は「ぼく」は「ぼく」でも「僕」じゃなくて「ボク」が好きなんだよ。
ぼくぼくうるせーーー!!!!

満員バスで痴漢にあった

米3に笑ったwwwww

痴漢じゃなくて…

何やってんだよお前wwwww

お前らがもっとも凹む瞬間

帰りの電車賃が無かった時。
凹むどころじゃない。泣ける。


今から@イマスのDVD見るぜ(現時刻 03:07)


追記
@イマスDVD見終えた。
いや、伊織nは泣けるね。うん、泣ける。
これはゲーセンに通い続けたプロデューサーにはグッと来るものがあります。
あと、亜美のVi服初めて見たけど、エロイwww
今まで伊織nとラストだったので、次辺りはやよいをしてみようかなと。
自分の中でのカプはやよいと伊織nです。
『やよいおり』
これがベストです。グーです。gj!!
次の名前はこれにするか?
※↑でのペアは一度作った事があります。名前は「貧富の差負けない」でした。
どう見てもやよいよりのプロデューサーでした。
なのにコミュは常に伊織nと。
下僕ですからwwww