堕落しきった日常に

俺が刺激を与えてやろうか→朝霧です。
平和だと現を抜かす奴には死を。
生きるか死ぬかだ。
この生ぬるい空気を吸っていると吐き気がする。
あ、あ、殺したい。
飽きるほど殺したい。
血を、血を吸わせろ。俺に貴様の血を吸わせろ。
疼くんだよ、血を魅せろと。赫くした血を魅せろ。その綺麗な血を魅せろ。
はぁっ、はぁ…… …… はぁ
くそっ。いつも以上に動悸が治まらん。
早く誰か俺に殺されろよ。殺したいよ/殺したくないよ
煩い煩い煩い


眠いです。
非常に眠いです。ピンチです。ガオー
いよいよ明日というか書いている日付的には今日発売です→FF12
誰か買ってきて。電車代は渡すので。
嘘です。ちゃんと自分で買いに行きますよ。
そうだ!書く内容思い出した。
そう、@イマスのDVD。
今日兄冥土からハガキが届いて、3月31日までに引取りに来いと。
もう買いに行ったわ。てか発売日が分かっているんだから事前に連絡よこせ。
でも、そんな事で怒っちゃいけないぞ。
まぁ怒ってないけどな。
実は、予約特典なのか、購入特典なのかは知らないが、以前@イマス関連商品○○○○円以上に1冊ノートが付くみたいのあったじゃんですか。
そう、それが全種ついてたわけですよ。
うひゃ〜、これは嬉しサプライズですよ。
以前買ったのにも関わらずくれませんでしたしね。
DVDの内容は相変わらず凄いものでして。はぃ
買って損無しですよ、プロデューサー
ゲーセンに行けない時にでもあのサウンドを聞けるとなると嬉しいものがあります。
そういえば知り合いがシャナとかアニメを見ていて釘の人を気に入ったらしく、何かキャラソンとかないの?と聞かれたのですかさず私は「Here we go!!」だよ。と伝えておきました。
好きならプロデューサーになろうぜ!!!

深夜もバリバリ活動中〜♪

春服っぽく淡い青色のカーデガンとかテラカワイス。

エルフの美少女達が携帯に!? 『エルフオールスター雀』配信開始!

七瀬可愛いよ七瀬。
だが、断る!!※脱衣がありませんので

ジ ェ ノ サ イ ド キ ッ ス / 上 田 夢 人 H P

ひゃっほいいい!!!伊織nktkr!!!

アンソロ出演チェック (FOX出版:アイドルマスターアンソロジー)

当たり前でしょ。なんたって、私がNo.1アイドルなんだから☆にひひっ♪
源きゅんの漫画がやよい×伊織nに興奮冷め切らず。
あのお方は僕たちの妄想幻想を具現化されたのだ。
お前が出来うる最上級の萌えを妄想幻想せよとな。
いやhっほおおおおいいいいいい

ネットゲーム時代のゲームセンターのあり方とは? −『アイドルマスター』不正プレイヤー問題に思う−

今でも熱い思いを胸に。財布の中身は寒くなっていきますが。
インカム下げてくれませんかね→大須の人

マリみて くもりガラスの向こう側

まだ終わらないよね?

ピンキー公式サイト

アニメより人形劇みたいな作品に1票。

FF12 攻略サイトリンク集

時間が無くてネタバレおkの人は見てみては?
私は見ないでプレイしたいですが、あまり時間もないので見るときは見る。
ディスガイア2なんて教えられっぱなしだぜ。その分ストーリは楽に見させていただきました。ネコマタ強いよネコマタ

◎『キミキス』キャンペーン@キュアメイド 3月31日から開催!

行ったらキスしてくれるの?深いのお願いします!!(土下座しつつ)

ぷちファンディスクみたいなの

やっているに決まっているだろうが!!
希未先生エロ過ぎですwwww

今日のスカーレット

どうやらKOTOKOさんが歌ってくださるようで。

ktkr!!

プレイステーション3で4次元のネットワークが実現!?

2次元が好きな人です。ゲームに関しては

ローゼンメイデンのキャラクターとお話しよう。人工無能リンク集

あれ?JUM君のは?(基本的にあさ姉が好きなので)

4月3日放送スタート!アニメ「うたわれるもの」、キャストコメント&画像を紹介

何だかんだでもうちょっと。密かにわれものよりハルヒの方が気になっている(アニメで)

おまいらニートに最適な仕事があるぞwwwwwwwww

TOEIC100点てwwww
バカに出来ない人挙手
ノシ
英語だけボンクラーズになった経験有りですから。

べたべたのエロゲ考えようぜ

妹が義妹。お姉さん+巨乳=まきいづみ
これ神説

( ^ω^)ブーンが昼夜逆転生活を送っているようです  【3】

昼夜逆転の方が好きだ。

�堯� ;^ω^)「ギクッ」
(´・ω・`)「今『ギクッ』って言ったよね?平成の時代にギクって言ったよね」

wwwwwww

彼氏彼女ができたらしてみたい事@純情恋愛

一緒に隣を目的無く手を繋ぎながら歩いていたい。
ただ劇的な何かが起こらなくてもいいんです。単調な、それでも幸せな日々が続けばと。
あ、これ小説の中身。

AAList消えたからくれ

231が良く出来ている件。すげぇや!!

近親相姦を心配する親の投書

それ何処の板ですか?

ドラえもんの道具のコンボを考えてみる

5に藁タwwww
ちょww意味ナサスwww

ローソンからFF12取りにこいって電話がwww

うちの店は今日(16日)の7時過ぎまで売るなと↑から伝言がありましたよ。
誰もここで買わねぇよ。
104-120の流れに吹いたwwwwwwww
吹上wwwwwww

妹とスーファミしてたら妹寝た Part1

予想していたより長かったので読むのに疲れた。
時間が有る奴はゆっくりと読め。無い奴は読むな。


最近寝るのが新聞が届いてからだよ。
ふぁ〜、眠いお。しかしまだ眠る訳には行かない。
Filnの方の日記も書いてないしな!!
誰か代行頼みたい。