寒い

寒い
寒い

朝霧です。
巷ではFF12とかFF12とかFF12とかFF12とかFF12とかFF12とか
喧嘩売ってんのか?
こっちはやりたい気持ちを抑えつつバイトしてるっての。
あー、明日買ってくる。
と、いきたかったのですが、明日は友達と企業説明会に行ってくるので無理だ。
いや、その前に行くってのもありはありだが、わざわざソフトだけに名古屋へ行くのはな。
はよやりたいぜ。
では明日は頑張って就職活動してくるぜぃ!!
そういえば、原付は知り合いの人に注文しておきました。
中古で探してくれるそうなので時間はかかるそうですが、出来る限り早く。迅速に。
何よりお金があるうちに!!
そしたら車じゃなくてもある程度は出かけれるぜぃ!!

毎日一緒☆

水玉模様のパンツカバン。
なかなか派手派手しい物を持っているんですね。

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

ジャケ写ktkr!!
とても30歳17歳にしか見えない。
スカートから覗く太腿がエローイ。特典はどの店がいいんだぁ!!!(落ち着け)

ノベルゲームのシナリオ作成技法

読んだらAIRのような物語が書けますか?
とりあえず立ち読みできたらしてみたい。

「しんこんメイデン」

ちょwwwとりあえず手を洗ってくるwwwwwwwww
※10話参照

ペン回し資料室へようこそ。

指先マジシャン。加藤鷹ですか?

萌え萌えすぎて物欲刺激しまくりの「ローゼンピンキーSt.」真紅&水銀燈

真紅も水銀燈もマジで欲しい。欲しすぎていてもたってもいられない。ワールドホビーフェスティバル名古屋6で買えるんだろうか?

買えるのであれば買いに行きます。絶対に。

コナミ、AC「beatmania IIDX 13 DistorteD」稼動開始

DXになる前のが好きだった。
単に5keyしか使えないヘタレってことです。

sexの体位はバックが最高だと思う

女の顔を見ないで済むのが一番だと知り合いが言ってました。
お、俺じゃないよ?俺じゃないからね!!

もしvipperが戦場に行ったら言いそうなこと 言われそうなこと

載せているブログによってネタがあったりなかったりするので。
やはりvipperおもしれぇぇぇえええええええええ

こちら金糸雀、>>10に潜入する

まだトロイメントは見ていないのでキャラが把握できず。苺系なのか?

恋人に求める最低限のこと

97が真理を説いたwwwww
ボクは自分の事を好きでいてくれたらいいかな。


追記
ねこのぷちファンディスクみたいなもの終わた。
樋口さんの声が青山ゆかりにしか聞こえないと思っていたのですが、どうやらビンゴ!!
いよっし!!!
そりゃラムネではピカリー好きの人ですから(ゲーム未プレイ)
スカレの方もドキドキな感じで。渋いよ、九郎。
のぞみ先生にもご満足でした。
サナララ勢は好きです。
とりあえず寝る。ノシ