今までの俺よ

さようなら。そしてニューフェイスな俺こんにちは→朝霧です。
まぁ何が言いたいのか。
髪を切ってきます。
かなり短くなるとは言いませんが、それなりに短くなるであろうと。
今耳が隠れるぐらい伸びていますから。びっくりですよ、従来のボクは。
てか、いい加減鬱陶しくなってきたのでね。
そういえば企業説明会行ってきたよ。
大変為になりました。えぇ、本当ですよ?
言いたい事は時間を返せ!!ですかね?
説明会が終わってから友達の家でFF12を見ることに。
何この映画は?みたいなクオリティーで。結構やりこみ要素があるっぽいので楽しめそうです。よし、明日買ってくる。
後はパソコンの中身も見させていただき。
オルタ入ってるよオルタ
他にも信長とか英雄とか色々。
この人俺よりパソゲーやっているよ。東鳩やらにんじんゲームとかもやってるし。
くそっ、金持ちめ!!
捨てる前に下さいお願いします(腰低っ!!)
明日はFF12を堪能しているので連絡しても返せない事アリ。
では今日朝早かったのでもう寝るノシ
と、その前に。
今日もしくは昨日発売された士道4巻を買ってきました。
百舌さんエロ過ぎ。
この人に頃されたい。

SIDOOH 4―士道 (ヤングジャンプコミックス)

SIDOOH 4―士道 (ヤングジャンプコミックス)

これは買っておk。マジで熱いぜwwww
幕末辺りが好きな人なのでね。いひっ☆

ぷりっぷり(笑)

ふっくらお顔www(頃されますよ?)

水樹奈々5thアルバム

新たに「残光のガイア」とな。どんな歌なのだろうか?気になる所。

水樹奈々バースデーライブDVD

6月21日発売ってスマギャンで発表があったらしい。

アルバムとは同時じゃなさそうですね。ありがたいですけど。
とりあえず6月21日には○を。

田村ゆかり「銀の旋律、記憶の水音。」

収録曲公開。これも購入です。

★テックジャイアン★

(Mini Chime)

■ 特集 月刊 いとうのいぢ

それとこちらの雑誌も

★PUSH!★
■ 枕 『H2O』
記事は4ページ。今月は 「神楽ひなた」 さんをクローズアップしています。先月と同じく1ページ漫画も掲載 (梱枝りこさんじゃないですけど…)。
なんとなんと サクラノ詩』 のヒロインがサブキャラクターとして登場するそうで、まずは御桜稟さんのH2Oバージョンがっっっ(;゚Д゚) 2つの作品が連動しているのかも…? これは今後の情報がとっても気になるのでした。

何する気ですか?

『フルアニ』

(嘘900さん)

Leaf/春/初回限定版特典:「フルアニ原画設定資料集」
・3月24日より予約キャンペーン開始(描き下ろしスティックポスター5枚セット)

よしっ、買おう!!(エー)

エア・ギア13巻限定版発売 日本橋はまだ何とか購入可能だった

2000円だから買わないでボクの分を残しておいてくれ。
これも明日買ってこれたら買ってくる。

3月13日の戯言

のいぢの人怖ぇぇぇ。

スト2ZERO

3が一番好きだ。

クリック音がしない「サイレントマウス」が発売に

へぇ〜、少し気になる。べ、別にエロゲするから気になるんじゃないよ?

時速20キロでも危険運転罪=交差点信号無視の衝突で−最高裁

赤信号を無視して交差点に進入するため、対向車線にはみ出して時速約20キロで走行中、左折してきた車と衝突して相手にけがをさせた男性被告

20キロ以前の問題と思うのは僕だけですか?

【スロットサロン板】おまえらの見つけた小さな幸せを語れや

そんなの無い。勝つか負けるかだ。甘えは許さん!