べ、別に

FF12で更新が遅れたんじゃないからね!!→朝霧です。
ほ、本当だよぉ?
昨日は母者の誕生日だったので姉(既婚者)と一緒にご飯を食べに行く事に。
名古屋へ電車ではなく高速バスを利用。
初めて乗ったけど、こりゃ電車より楽だ。
まぁ家の近くにバス停が無いので基本は電車ですが。
交通費3人分払わされました。
てか姉の分を払わなくてもいいのですが、払えと脅してきたのでそれに屈する事に。
ついてから時間も時間だったのでご飯を食べに。
はいはい3人で1万円でしたよ。
1人あたり3000円ですよ、プロデューサー
あ〜、何でかなぁ。
食べ終わってから別行動をすることに。
自分はおなじみのとら名古屋に行って色々と見ることに。
そういえば買い忘れているような……
そうだ、思い出した!!これ買わないと。

エア・ギア 13 (少年マガジンコミックス)

エア・ギア 13 (少年マガジンコミックス)

あるかなと見回ったらありませんでしたよ。
違う。実はね、レジ裏にはあったの。多分予約の取り置きなんだろうなと。
それでも一応聞いてみることに。
俺:「すみません、エア・ギアの限定ありますか?」
店員:「すみません、ちょっと売り切れてしまい……」
そこにあるだろうが!!と言いたい衝動を抑えつつその場を去ろうとした時にその店員が電話をして確認してくれた。
えっ、マジ?買わしてくれるの?
と期待したのですが、確認しただけでやはり買えず。
なら最初から紛らわしい事するな。ちょっとでも期待しちゃったじゃんかよ!!!
で、それ以外見て回るところがないので名駅に向かう。
それからメロン・兄冥土と見て回るが、何処にも置いてあらず。
Masaさんの日記を見ると、昨日は兄冥土にもあったそうな。
昨日かよぉぉぉ。
くそぅ、企業説明終わってから行けば良かった。
そんな感じでヘコたれながら祖父行ってFF12を買って終わり。
あ、まだ待ち合わせの時間までまだあったので、駅近くのゲーセンにて@イマスプレイ。
伊織n&あずささんの「いつもいっしょ」を解散させてきました。
いや〜、初めてTRUE見ましたよ。涙腺緩みっぱなし。
やBeeeeeeeeeeeee
伊織n可愛すぎるぜええええええええええええええええ
某少年みたいに吼えそうになりました。
それから太鼓の達人をやって@イマスとポジティブをやりました。
デフォされたみんなが可愛かった。うん、ラブリ〜
それからマリオカート(AC)を乗ってました。
面白い。雷喰らってハンドルが言う事聞かないんですよ。
友達とやったら盛り上がること間違いないね!!
キャラはもちろんキノピオです。ノコノコが居なかったのでね。
マリオカップは制覇したので記念にカードも作っちゃいました。
今度もまたやろうっと。
そんな感じの1日でした。
そうだ、家の方に戻ってくる前にちょっとお店によって眼鏡買ってきた。
ちょいとお洒落な感じのを。
初めは2万9480円だったかな?それぐらいのが欲しかったのですが、お金が無いので買えず、1万円のを購入。
高いのは軽かった。欲しかったなぁ。またお金入ったら買おうっと。
家に着いたのが7時過ぎ。
それからFF12をプレイして9時過ぎ辺りに疲れてきたのでそのまま寝た。
それで更新が遅れたのさ。ごめーん。
誰に対して謝っているのかわからんが。
この日記を読まれた方へ。
エア・ギア下さい。ピンキーだけ下さい。本は要らないので。
マジで凹んだぜ?

そろ〜り…

やはり指が長い!!

プロデューサーさん!大須ですよ!お・お・す!(挨拶)

大須に行っていればkugoさんにも会えたかもしれないのにと悔しさを隠し切れず。

桜による桜のための4日間

いくよ、ライダー。貧乳狩りよ!!(まずは姉さんから)
みたいな展開ですか?

<薔薇乙女の人工知能>

こんなにも展開されていたとは。

飛行機のペイントが……

銀様のあの表情素敵杉wwww
やぁめたぁ♪みたいな感じで囁いて。

このフラッシュ糞ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

接続→404NotFoundの流れでワロタ
漏れも漏れもwww

テイルズ作品作ろうぜwww

ツンデレと外見に吹いたwwwwwwwwww
腹いてぇぇぇwwwwwwwww

あなたがどれだけ恋人に一途な人なのかを鑑定してくれるサイト

71点でした。今後については「こくれ」と。の事で。
誰か相手紹介してください。
わ、わかった!!これでも一途な方なんだからね!!
こんな日記を書いていますがww

放送作家だけど何か質問ある?

矢野さんも確かそうだよね?憧れです。

携帯拾って(以下略)

長そうなので後日読むことに。


髪の毛を中途半端な長さで切ったのでスッキリした感が無い。
前髪が短くなった分楽ですけどね。