がおー

恐竜に頃されました→朝霧です。
まさかそんなにダメージを喰らわないだろうと思っていたら軽く4桁ですよ。
こっちはせいぜい400ぐらいのHPだっての。
どうやって立ち向かえと?
ハバネロの声がどうも気に入らない。それは主人公にも言えること。
男キャラがカッコイイので喜んでおります。きゃあー☆
ただ数時間もしないうちに目が疲れてきます。
パソコンはまだマシだけど、ゲームになるとどうも目が痛くなる。
おかげで全然進めていません。
とりあえず寝落ちする前に日記だけは書いておこうかなと。
今日外は凄い風で吹き飛ばされそうでしたよ。寒い!!

つ、ついに…

一瞬お目出度なのかと思いましたよ。良かったぁ。

@イマスピンキー

いくらかな?(財布からお金を出しつつ)

(PS2)キミキス kimikiss

ジャケ絵公開。期待の1作です

『キミキス』妹の菜々ちゃんから女の子の評判をゲッちゅ!!

キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
摩央姉ちゃんキターーーーーー
吼えまくっていますよ。吼えまくり。
眼鏡にドテラ。ひゃっほいいいいいいいいいいいいいいい
摩央姉ちゃんで眼鏡っ娘もアリか?いいぞいいぞ。もっとやれ

( ^ω^)ブーンが精神病になったようです

時間がかかりそうなので後で読むことに。


寝て起きたらFateでも見る。そして小説の続きもと。
だんだん日記も大雑把に(前からですが)なっていくので見難いかもしれませんがご了承を。