ぶちぶち

頑張れ、ボクの毛細血管→朝霧です。
いやね、何か足攣りそうだなとビクビクしながらFF12をやっていたらそれは突然来ました。
ぶちぶちぶち。
えっ?何この音?そしてこの痛み?
てか痛えええええええええええええええええ
めっちゃ足てか太腿痛えええええええええええええええええ
何とか揉み解していると楽になってきたので肉離れでなくて良かったです。
そもそも運動していないのに肉離れになっていたら洒落になりませんって。まったく。
でも足は依然痛いです。
実際音ってかそう感じたんですよ。
うはー
明日からバイトとなると少し鬱。
働くのははっきり言って嫌だ。けどお金を稼ぐ為にはしょうがない。
流石に3年も働いていると飽きてきますよ。
就職に向かない人だと思うでしょ?
まさにその通り!!だって。
基本的に飽き性なんでな→自分
色々と会社側の説明会も始まっているので本格的にせねばと思うも体は動かず。
ぐわぁああああああああああああ

いざっ!

ちょっとエロスな話が多いけど…ま、負けないぞーっ(≧▽≦)/

ご自身の話が聞けると聞いて飛んできました(ガラッ)

Fateアニメ

テレビ愛知 放送時間の変更のお知らせ
だそうなので、録っている人、視聴している人はお気をつけて。

エロ小説の書き方

もう2度と書かない。
昔書いたことがあるんだけど、自分で読み直して赤面し、人にも読ませて赤面し。
才能無い。

フェイト大王

セイバー・言峰・一成・トリオワロスwwwwwwww

今月もやります!「電撃G’sマガジン」フェア!メディアワークス特製スティックポスタープレゼント!!

買わない、買わないけど……ちゃん様が居るし……
うわああああああああああああああ(AA略)

知りたい!:「上がり症」実は病気? 人前で緊張…大量の汗、頭痛

上がり症でもあり対人恐怖症でもありますよ?
そう見えないかもしれませんが。

TYPE-MOON AA保管庫

かなりの数があります。

離れて見よう

和んだww

ファイナルファンタジー12の音楽はすごい!!!

凄いと思うけど、どのシリーズの音楽とかは分かっていない。
OPはFF4らしいし。
今からお墓に行ってくる

風が強いから外でT.M.Revolutionやってくる。

風が強いと連想したのはHIGH PRESSUREなんだが。

新しいAAできた

25藁タwwwww

ちゃんで呼ぶのはやめて!

これなんてエロゲ
分かる人は分かるけど、分からない人は分からない。
自分はすぐに分かりましたよ。そりゃ下半身と繋がっていますから→脳

公太郎まとめ

警察官は近くに立っていますからねぇ。