ぷーーーっ!

樋口さん愛用の魔法のラッパが可愛いと思う→999

朝霧です。
おでこを出す時のあの樋口さんの表情テラモエスwwwwwwwww
それではノシ

わっしょ〜い♪

野球勝ったらしいね。

「つくケット」開催 つくりものじ氏、奈須きのこ氏も来場

なんと!!見てみたかった→奈須さん

PS2用ソフト キミキス

公式の方でも予約開始。

アナタのブログ 影響力はどれくらいあるの?

138ぐらい。もっと少ないと思っていたのに意外だ。

カラオケ配信曲の最新情報

CLANNAD 小さなてのひら メグメル

と、こちらも気になる

4月26日にDAM様から、
「みずいろ」と夏・冬両マシンガンのカラオケが配信されるそうで。

みずいろが歌えるんだよ。画面はちゃんとゲーム画面でお願いします。

ライトから一般向けへ 人気作家の“越境”続々

橋本さんって写真と年齢を見ると驚き。
年齢は想像していたぐらいですが、写真見ると若く見える。
30歳でデビューかぁ……。

FFタクティクスでありがちなこと

アグリアスしか見えなくなる

これに尽きる。その通りだって!!
買いたくなってきた。読んでいると

何でもいいから泣けるモノを教えて!!

最後のは実際で泣いた事あり。

彼氏に知っておいてほしい女の事情

だってさ。付き合う人には「好き」「綺麗」「可愛い」は使わなかった人間挙手
ノシ
付き合う前とかは言うんですけどね。

出身県別『男女のSEX状況』基準

三重県
・男性は淡泊。テク上手もパワーに欠ける。
・女性はおおらか。奔放な一面も。

右手に加藤鷹が宿れば……

【VIP長編】ガチでエロゲっぽい状況になった。

長そうなので後で読むことに

<新卒採用>07年春、各社の争奪戦激化か 本紙調査で判明

作品応募しても就職はしますよ。
例え本書いてて食っていけるかと言われたら食っていけないし。
そもそも本書けるまで行かないし。(現時点)


縮小でお送りしましたが、決してFF12の為ではありませんので。
ここを見ているであろうFF12をやっている人へ。
ミストナックと召喚どうしている?
配置の都合上、現時点で使っているキャラに割り振った方が良いと思うのdが、良い案ある人居ましたら教えてくださいな。
バッシュに関しては3つ覚えられる状況です。
うはwwww男キャラしか育てて奈須wwwwwwwww
バルフレアカッコよすぎ!!!
渋いお兄さんは素敵杉です。憧れるわ

アーシェ:北斗骨砕斬

アグリアスの技キター!!
よし、主要キャラの1員に採用